Nicotto Town



手抜き~

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/10/05 ~ 2021/10/11
順位 大きさ
14位 デージー【ピンク】 8.72cm

今日は帰りにどこも寄ってないし

なんか微妙に書くことないなぁ~な夜。
(スズメとの朝のバトルなら書けるのだけど)
 
お風呂も入ってたから
微妙に今日が終わっちゃいそうな微妙なお時間だしー…
 
なので、
今日はガーデンランキングでなんとなく手抜きごまかし日記☆(*'▽')
 
なんか一日お寿司が食べたくて、
でも残り物があって買いにいけない夜だったから
明日はこそお持ち帰り寿司♪(゜-゜)
 
明日の夜ごはんがたのしみワン☆

アバター
2021/10/16 00:12
to ゆあ さん
ゆあさんもお寿司いったんだね~♪お寿司はやっぱり気分が上がるね☆
トロ好きだけど高いからそんな口にできないわーん;
うにが絶対頼むのは生タコとあなごかなぁ?意外かもだろうけど。
お寿司の合間に、「甘だれ」使うお寿司を挟むのがちょっと好きなの(∩´∀`)∩
海老はアボカドに行っちゃいがち(*'▽')お店で食べるなら炙りは幸せなんだけど
もちかえると冷めちゃってて少し残念なのよ‥‥持ち帰り専門さんだから;
アバター
2021/10/16 00:07
to るな さん
今回スシローいったよ~
天然魚の三貫盛りがすんごくしあわせだった♪
アバター
2021/10/14 22:34
自粛解除になり、はま寿司に行ったぜっ!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
uniさんは、トロが好きなんだよね。
あとはどんなものが好きかな~?
お寿司は全部美味しいよね❤
自分は必ず、エビチーズ炙りとマグロとホタテと貝類は、注文するにゃ~。
アバター
2021/10/14 09:12
お寿司いいね♪
(定期的にスシロー行く人。です♪w)(*^^)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.