Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/13
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
ビーチ広場1 3

さっそく上げて、落とされた~~ww


やっぱり3連勝はないね~(;^_^A

しかも最低の6個・・・∑( ◦д⊙)‼

アバター
2021/10/15 11:58
ぶびぶび、迷える子羊よ~~!!w

あ、オオカミやったw
オオカミは心配要らんね(ΦωΦ)フフフ…
アバター
2021/10/15 00:56
おぉ~シスタ~(/・ω・)/
この哀れな狼に愛の手を~♡
あれっ?
なんやコスプレかよ…
祈って損したわ~(笑)
アバター
2021/10/14 17:33
いちごちゃん、こんばんは^^

6個もイヤだけど、今日は7個でまたまた、ガックリなのですw

こちらは今日も少し暑かったよ~!
カーディガン羽織ってたら、暑い(>_<)
アバター
2021/10/13 22:56
じゅんちゃん、こんばんは☆
6個かぁ…。最低はあんまり出て欲しくないよね!
ここニコタではやたら最低が出る~
嬉しくないなぁー(>_<)

お目目気づきました?(*´艸`*) ちょっと違うだけで
全然変わっちゃいますよね?
フリマで譲っていただいたんですが使い道が分からなくて
ずっと倉庫にしまってました(笑)
今回はハロウィンだから、ま♪いっかっての着用です。
褒めていただけて嬉しいです‘٩꒰。•◡•。꒱۶’
アバター
2021/10/13 21:22
こん^^

やっぱりあかんかったね~~(;^_^A
9個いいね~~(≧m≦)ぷっ!
負けても6個は勘弁して~~~あははw
アバター
2021/10/13 21:11
こん^^

あららw6個はガ―(´・ω・|||)―ン!!だよねw
今日は9個で…3連勝止めました~ゞ(≧m≦●)ぷっ
お互い3連勝ないね~^^;
アバター
2021/10/13 20:22
夏子ちゃん、こんばんは^^

6個はね~~(;^_^A
あ~~あ。。だよw笑
アバター
2021/10/13 16:09
そんな日もあるよね~でもこれはめっちゃ落ち込みます~夏子も。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.