Nicotto Town



はじめまして



はじめまして。
今日からニコッとタウンの住民となりました!

自己紹介がとても苦手なのですが……
箇条書きっぽく、下に書いてみますね汗


喫茶店に行くことが好きで、特に純喫茶が好きです。
好きが高じて、自分の喫茶店を開店することが夢です。

好きな色は、アバターの通り青緑。

自然に触れるのが好きで、草花を観察しながらお散歩したりします。
好きな花は、金木犀の花。ガーベラやリンドウも好き。
好きな果樹は、みかんと梅。実がなる果樹は育て甲斐がありますよね

宝石を眺めるのも大好きです。
フローライト、アメジスト、アメトリンが好みです。
最近ではオパールもハマりつつあります。

あ、あと。家で猫を飼っています。2匹
2匹ともメスの三毛猫です。ふわふわもふもふ。。。
帰る家に彼女らがいると、励みになります;;

趣味はピアノ・ギターを弾くこと。読書すること。TRPGで遊ぶこと……
音楽は小さいころから触れてるので好きです。得意ではないのですがw
読書は、お気に入りの作家様の作品しか読まないので偏ってます。おすすめがあればぜひ教えてくださいね。
TRPGは友人の影響ではじめました。ルールを覚えてるタイトルは3作品くらいです。勉強中です。。。
趣味や興味のあることについては、他にもたくさんありますが、今回は割愛します。また別の機会にお話ししますね♪


これくらいなのかな……?
最初の日記、どの程度書けばいいのかわからないので、この辺りで。。。
みなさんとまったり楽しめればなと思います!よろしくお願いします^^

アバター
2021/10/13 13:02
こんにちは。私の日記にコメントをくださってありがとうございます!
返信の方法が分からず、こちらにコメント失礼します^^
私も、つい昨日始めたばかりで、お互い初心者同士ですね。仲良くできれば、と思います!
アバター
2021/10/13 08:51

こんにちは、ニコッとタウン事務局です。

初めての日記投稿、ありがとうございます♪

ニコッとタウンの基本は、「日記」です。
一日一回の投稿で、300無料コインがもらえます。

オススメは、「10代」「20代」「30代以上」の
年代別カテゴリーへの投稿です。

ニコッとタウンでの出来事や、毎日の家事や生活や仕事など、
マイペースで気軽に書いてみてくださいね♪

また、他の人からのコメントを増やす方法は、
他の人の日記を見て、コメントを残すのが効果的です。

※他の人の日記をみるには、一番上のメニューの「日記」ボタンをクリックし、
 「日記広場」へ行ってみましょう。

特に、友達募集コーナーや、
同じ年代カテゴリーの日記を見て、コメントを残されると、
返信コメントが相手の日記にされたり、
あなたの日記や伝言板にコメントが返ってくると思います♪

仲良くなったら、「友達申請」をしてみましょう!

______________

※こちらのコメントは、初めての投稿に、自動でコメントしております。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.