Nicotto Town



キラ☆キラだよ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/13
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ビーチ広場1 3

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ 8個です(-_-)zzz
毎日変動がありすぎるわ

昨日は曇/雨の予報だったけど
昼まではキツイ陽射しがあって
良く晴れてたよ~

いつ雨降るんかなってお空見てたけど
お昼からは曇ってきたなぁ~ヾ(≧▽≦)ノ

でも一向に雨は降らず就寝時に少し降っただけよ
今日は曇りになってるけど雨は降らないのかなぁ~
降らない方が良いんだけどね(笑)
何言いたいんよって感じやね(*^。^*)

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2021/10/14 06:53
ほっしゃんしゃん様

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
こちらこそいつもありがとう(*´ω`*)

うんうん 忙しそうやね~
今日も頑張って行きましょうね(´∀`*)ウフフ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

体調管理してお過ごしくださいね(^▽^)/
アバター
2021/10/14 06:45
おはようさん^^ミルクさん(*'▽')
いつもおおきに<(_ _)>

あちゃ~時間無くなった(^▽^;)
今日も暑いよ(;^_^A
寒暖の差が大きいのでお身体くれぐれもご自愛下さいね<m(__)m>
速攻ですまんどす_(_^_)_

今日も明るく楽しく元気よく、
素晴らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2021/10/14 04:59
和さん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

お天気はあてにならない~
今日は晴れだけどね

今日もよろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2021/10/14 01:23
最近は降りそうで降らないパターンですw
それにやたら蒸し暑いし(-_-;)
アバター
2021/10/13 23:28
na*/さん

こんばんはm(__)m

(人''▽`)ありがとう☆感謝
またよろしくです(o^―^o)ニコ

確認しましたm(__)mお疲れ様です(o^―^o)ニコ
アバター
2021/10/13 21:31
ミルク様
この度は企画に参加いただきありがとうございます。

当選報告に参りました*
アイテム送付いたしましたのでご確認お願いいたします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

また機会があればよろしくお願いします◎
アバター
2021/10/13 20:04
サソリンさん

こんばんは(*^。^*)

いつもありがとう(*´ω`*)
アバター
2021/10/13 20:03
レーズンさん

こんばんは(*^。^*)

今日は曇りで28℃でしたよ
今は風も入り扇風機いらないよ~
いつもお気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝

明日も頑張りましょう(^▽^)/ゆっくりしてねm(__)m
アバター
2021/10/13 19:49
3・3でした
アバター
2021/10/13 19:27
こんばんは☆
昨日より気温が下がって涼しい一日でした^^
ついに半袖ともサヨナラかなぁ~
風邪をひかないように気をつけながら
明日も頑張りましょう♪
アバター
2021/10/13 19:04
バドさん

こんばんは(*^。^*)
キラ☆キラ一緒だったんや~

お疲れ様です(^▽^)/ゆっくりしてねm(__)m
アバター
2021/10/13 18:57
こんばんは~(w_0_)w
あら、オラも 5:3 でした^^;
アバター
2021/10/13 18:55
しゅん(半熟)さん

こんばんは(*^。^*)お疲れ様です

こっちは一日曇った居ましたよ~ゆっくりしてねm(__)m

アバター
2021/10/13 18:47
こんばんはホイ!
今日も一日お疲れ様でした~^^
こっちは夕方ちょっと雨、降ったよ~。

朝、早いですね^^;
アバター
2021/10/13 17:26
きらり☆彡さん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(*^。^*)

こちらは曇りでしたよ~
28℃ありましたよヾ(≧▽≦)ノ

いつもお気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝
体調管理してお過ごしくださいね(^▽^)/

ご苦労様でした(^▽^)/ゆっくりしてねm(__)m
アバター
2021/10/13 16:49
こんにちは。今日は、一日雨でした。寒かったです。><
ミルクちゃん寒暖差が激しいので体調に気を付けて下さいね。
アバター
2021/10/13 12:35
gen_rinさん

こんにちはm(__)m
いつもありがとう(*´ω`*)

お気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝
今日は曇りだそうですがお日様もチラリ覗いていましたよ
風が吹いてるようですが扇風機を止めると少し暑さ感じますヾ(≧▽≦)ノ

今日もよろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2021/10/13 12:25
こんにちは!曇りの水曜日をお疲れ様です。
キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
そうでしたか、昨日はお昼まではキツイ陽射しがありましたか。
そうですか、就寝時に少し降られましたか。
そうですか、こちらは雨が止み、こうして曇っています。
どうぞ本日は各地で冷え込んでいる地域もあるようですので、
先週の物凄い蒸し暑さと現在とでお身体が大変かもしれませんので、
ご体調を崩されないようにお過ごしくださいませ。
アバター
2021/10/13 08:00
むたさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

また負けちゃったかなぁ~ヾ(≧▽≦)ノ
まぁまぁいいかなぁ~

今日もよろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2021/10/13 07:59
ほっしゃんしゃん様

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
こちらこそいつもありがとう(*´ω`*)

昨日も雨は日中降らなかったよ~
今日の気温28℃になるみたいだわ

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もよろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2021/10/13 07:57
結さん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
いつもありがとう(*´ω`*)

今日は曇りなんだけど青空出てて晴れてきたよ(*^。^*)
このままいけばいいかなぁ~

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もよろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2021/10/13 07:35
おし!
アバター
2021/10/13 07:03
おはようさん^^ミルクさん(⌒∇⌒)
いつもおおきに<(_ _)>

今日も曇予報だよw
降らない事願ってますw

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2021/10/13 06:51
おはようさんです(^-^)昨夜は私も一桁でしたよ、

そういう日も有るよね。今日は雨降りで蒸し暑いよ❗(>_<)
アバター
2021/10/13 06:32
しろさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

ウオーキング行く前に雨降ってきてよかったね
歩いてる時に雨降ると大変だもんねヾ(≧▽≦)ノ
ミルクも半袖来てるよ(^O^)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/10/13 06:29
夏子さん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

そうですね雨降る感じはあるんだけどねヾ(≧▽≦)ノ
日中暑くても朝晩は少し寒くなってきたからね
体調管理してお過ごしくださいね(^▽^)/
コーデ褒めていただきありがとうございますm(__)m

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/10/13 06:25
おはようございます
ウォーキングに出掛けるも、パラッと雨が途中で戻って来ました。
寒さは感じなくて、まだ半袖ですごしています。
今日も良い一日を過ごされますように♪
お庭にお水と素敵のお届けです
アバター
2021/10/13 05:50
ワンピもとってもかわいいね^^
アバター
2021/10/13 05:48
おはよ❤

雨は降っていない方がいいよね(笑)
でも本当に変化が激しくて 戸惑いますね~。
風邪ひかないようにしないと・・・

でも雨は降ってくる予報だよ。

まだ衣替えも出来てない…(;^ω^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.