Nicotto Town



ああああああああああああああああああ


携帯洗濯してしもたあああああああああああ
データ全部消えた!
此処まで死にたいって思ったの初めて!

アバター
2009/10/18 19:43
うぁー

災難だったねぇ

今日はどうだった??

楽しかったかい??

行けなくてごめんね。
アバター
2009/10/18 19:26
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆えす団サークルに入ってる人にコメント*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


わけあって、サークルをリセットしたいとおもいます。
メンバーを解散とかじゃなくて、トピを全消しって感じで。
この際脱退したい人は魅柑まで申し出てくださいな。
小説とか、残しときたいって人も申し出てください。
それようのブログを書きます。1週間以内に返事してくれたらおkです。
では、よろしくお願いしますー^^b

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o:,。*:..。o○☆
アバター
2009/10/18 13:03
いいなーマイケータイwww

おかかは高校生になってから!ってマイマザーに言われたから・・・。;;
アバター
2009/10/18 12:40
え?まいけーたい?
アバター
2009/10/18 09:07
uaaaa.....
お疲れ様・・・・・!!!!
アバター
2009/10/18 00:24
あちゃぁ;;;
バックアップデータとかもないのかなぁ;;;

お店でデータ取れないのかなぁ??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.