Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/12
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ペット海浜公園 5

15個はまだいい方だと思うけど・・・w


どうかな~?

ハロウィンのイベントのポイントが毎日、100個しか出なくて、
あれ?100個だけだっけ?と確認したとこでしたww
他にも110、120出るんじゃない~~!!笑

アバター
2021/10/15 11:22
ぶびぶび。。
うんw
ウソついちゃった~~~(⌒▽⌒)アハハ!

他でチューしてるくせに~~(。-`ω-)
アバター
2021/10/15 00:54
じゅんちゃんウソついたん?(´艸`*)
あっ♪この日のコーデは見覚えが…♪
それ咥えてたらチュー出来ないよ~(笑)
アバター
2021/10/13 21:20
なつ、こん^^

女王さま~~!!
ムチ持ってそうだな~~(≧m≦)ぷっ!
全身見てないからわかんないけどww
アバター
2021/10/13 21:17
じゅん~~~ ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
毎回100個なんてあるの?って思ったら…
勘違いで良かったよ~ゞ(≧m≦●)ぷっ
アバター
2021/10/13 20:26
なつ、こんちゃ♪

私も履歴みたら、なつと同じだったww(≧m≦)ぷっ!
100個以外も出てた~~あはww
なんか印象的に、100個しかでてない気がして~~~(;^_^A
あ~、勘違いww笑
アバター
2021/10/13 20:24
ぶびぶび、ばんちゃ♪

有料アイテムだよ~笑
ちょっと愚痴っちゃったけど・・・・w
よく見たら、100個しか・・じゃなかった(≧m≦)ぷっ!
他のも出てたww笑
アバター
2021/10/12 21:19
こん^^

やっぱ負け~~~w
14個だったよ^^;
なんかここから連敗が続きそうな~(´ー`A;) アセアセ
さっきコメ入れる前に↑の見て確かめてきた~ゞ(≧m≦●)ぷっ
始まってからずっと100なの?
100は4回で後は110と120が出てる~w

ぶびおさんイベのポイントは今の所ケチられてないよ~ゞ(≧m≦●)ぷっ
これからどうなるか?だけどね~(´ー`A;)
アバター
2021/10/12 20:02
じゅんちゃん有料アイテム付けてたんやぁ~♪
ツギハギの被り物にしなかったんだね(´艸`*)
まぁアレは使い道なさそうやもんね~(笑)
ん?イベントのポイントをケチられてる話かぁ~
なっちゃんはイベントのポイントもキラキラも
ケチられてると思うよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ(笑)
アバター
2021/10/12 16:41
いちごちゃん、こんにちは^^

さっき、ワンコの散歩へ行ったら、雲が多いせいか涼しかった~~w
涼しいのは大歓迎w笑
冬が長くなるのはイヤだよ~~(;^_^A

あ~、いちごちゃんもなんだ^^;
私だけかと心配になったよ~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今日、初めて110個もらったよww
アバター
2021/10/12 14:34
じゅんちゃん、こんにちは!
そちらも暑いのですね…
日曜からは羽織ものも必要になるから準備が必要ですね(*^-^*)
なんか今年も夏が長く秋が短くってあっという間に冬になりそうー(>_<)

あ。私もほとんど100個だよ…(>_<)
お互いついてないのかなぁ・・・(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.