Nicotto Town



登れたよ

画像

あんちゃんに 教えて頂いて 登りました。

アバター
2021/10/14 10:07
えええ!月の上に登れるんですね?知らなかった!
ハロウィンホテルの左右の上にあるビップルームみたいな
ところにはどうにか登れたよ^^
アバター
2021/10/13 00:52
凄いところにいますね。♪
月に行ったみたいです。!(^^)!
アバター
2021/10/12 17:43
すごいところに登ってるね♡素敵
アバター
2021/10/12 15:42
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-すごい!
なんか コツ?があるんだ?普通はいけないよね~^^;
アバター
2021/10/12 13:00
登ってるね! うふふ。
わたしも前にあちこち登ったよ。
自分のおうちも登れるよ!
アバター
2021/10/12 12:11
こんにちはーー。
すごーい、高い!!!
恐くなかった?一人で降りれた?心配ですw
アバター
2021/10/12 11:15
コロ子ちゃん。。。お月様にかえっちゃうの〜?
かぐやひめさんだったの〜?w
アバター
2021/10/12 09:59
お疲れ様!

頑張ったんだね。

エライエライ!!
アバター
2021/10/12 09:42
写真つけたんだ、よかったねー^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.