Nicotto Town



サンタさんが好きな曲


帰りにスーパーによると

まだこんな時期ですがシャンシャン♪鳴ってました。
 
気が早いなぁ~
まだ半袖なのにもうクリスマス音楽…(;'∀')
とか思いながら野菜みてたら、
 
次に入ってきた小さい女の子と女性。
 
女の子:「あ、ママ、これサンタさんが好きな曲ー!(≧▽≦)」
女 性:「そうねぇ、サンタさんが好きな曲ねぇ(*'▽')」
女の子:「サンタさん好きな曲ねー〇〇も好きー」
女 性:「そうねぇ、サンタさんも好きな…etc…」
 
・・・
 
だ、誰か~
あの2人に『ジングルベル』って教えてあげて~(;'∀')
 
状態なお買い物でした、、
(盗み聞きたいわけじゃなく、どうしてもちらほら耳に会話が入ってくる)
 
いや、少なくとも女性のほうは絶対に知ってると思うんだけど
ずっと二人して『サンタさんの好きな曲』、を連呼で。
 
まぁ、
子供に目線を合わせるってこういうことかもな、
と思いつつ…☆(゜-゜)
 
あと、どうでもいいけど
果たしてサンタさんほんとにこの曲が好きなんだろか…?
…なーんて冗談です><ごめん☆
サンタさん、たぶん絶対好きだよね、この曲♪うんっ(/・ω・)/
 
 
☆☆
 
 
今朝は朝から vsスズメ ってことで30分ほど戦ってました。
 
昨日購入した首振りフクロウくんをベランダに出してみてたけど、
今日は見事に無風な朝。
全然風がないの~、ふくろうの首、揺れず…
スズメは変わらずちゅんちゅんちゅん♪
 
しょっぱなから悔しいので、
長いつっかえ棒で窓の隙間からベランダで待機するフクロウの
頭つんつんしては、警戒するスズメと知恵比べ(+_+)をしてました。
 
平日の朝から何やってんだかねぇ。><
 
とりあえず今日はふくろう撤退(すごすご)。
初日から慣れさせても仕方がない…
 
何も生まない争いは続く(+_+)

アバター
2021/10/15 23:46
to るな さん
お子様会話って可愛いよね♪
楽しんでもらえて☆
アバター
2021/10/12 14:15
きゃははw
すっごく!笑えました^^
笑いを ありがとおw♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.