Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/11
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ヒツジ学園 4

今日は9個。

どうかな~~~(;^_^A

アバター
2021/10/13 20:28
ぶびぶび!!

あっちでは、真面目な話をしてるんです!!(≧m≦)ぷっ!
私もヤラシイ事は書きません~~ww笑
アバター
2021/10/12 20:00
あっちってどっち~?俺も見たい~♪
ヤラシイ事とか書いてるんでしょ~(/ω\)
あっ!なっちゃんは書かへんか~
なっちゃんはね…(笑)
アバター
2021/10/11 21:36
じゅん~時間ある時にあっち見てね~^^;
アバター
2021/10/11 21:17
こん^^

10個出たの~~?w
今日ももしかして~~って思ってたんだけどww
勝率わからんけど、同率って感じじゃない~?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2021/10/11 21:00
こん^^

1個差で3連敗止めた~ゞ(≧m≦●)ぷっ
9個もいい方だよね~w
今月はこれで何勝何敗?忘れてる~(^0^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.