Nicotto Town



10/11キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:136

キラキラ ヒツジ・神社


4択 保湿力

アバター
2021/10/11 22:38
あきちゃん、こんばんわ~♪
週明け月曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
クマたんでお顔が見えないけど、きゃわわなのでOK牧場☆彡(n*´ω`*n)
今週も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽ぴくヨロピク~♪(^_-)-☆
アバター
2021/10/11 18:36
高級フレンチはあきりだちゃん担当でしょwぶっちょテーブルマナーもよくわからんしw
街の洋食屋さんならぶっちょに任せてw エビフライでも牛タンシチューでもグラタンでも好きなだけお食べw
あきりだちゃんアップルウォッチシリーズ7は5万円くらいするんだね~びっくりぽん!
睡眠アプリとか心電図アプリも入ってるみたいだから無呼吸症候群や不整脈になっても安心ねw
あきりだちゃんぶっちょ焼き鳥やさんでデートとかで全然いいからね~ってデートする気満々w
アバター
2021/10/11 12:00
あきりださん、私もアップルウオッチ7欲しい。いいなー。
手に入れるの暫く難しそうですよね。
アバター
2021/10/11 11:54
こんにちは^^
今日もめっちゃいい天気だよんww
後で業スーとドンキに行ってきます。
あきちゃw
何時も(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
またねん
アバター
2021/10/11 05:40
おはようさん^^あきりださん!(^^)!
いつもおおきに<(_ _)>

あっという間にお休み終わってしまった(^▽^;)
早いね(^▽^;)
今週も気合い入れて頑張りましょう!

今週も何卒宜しくお願い致します<m(__)m>

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2021/10/11 04:35
オリンピックの関係でスポーツの日は7月23日になったので10月第2月曜日は休日ではありません。カレンダーも変更出来なかった物もあるのかも。Wポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.