Nicotto Town


はむたまあおい


めんどい!(´;ω;`)


明日から私の学校は後期に入ります!だから、明日の朝、任命式があります。あれって座ってるだけで、面倒くさいよ~

あっ!そうだ!サシャ✨は、後期児童会だっけ?明日、サシャ✨児童会になれるね!おめでとう!もうすぐ、本格的に児童会の活動が、始まるね!わたしは、前期美化委員会、後期保険委員会だよー!たいしたことないね!まあ、私は目立つのが嫌いだから、そういうのがどうしてもやりたくない!から、なんかね、前期の学級委員決めるときに、だれもやるっていわなかったから、投票系で決めることになって、私に1ぴょういれた子が、2りくらいいたらしくて、どきどきした~!学級委員なんて、絶対やりたくないもん!
長文になってスイマセンでした!

アバター
2022/01/02 18:25
意外と暇なのか!?
アバター
2022/01/02 18:25
いいよ~
いつ?
アバター
2022/01/02 18:10
5日暇~~???φ(゜▽゜*)♪ 私暇すぎて死にそう~(泣)ヘルプミ~~(T_T)
よかったら、公園で遊ばな~~い???(。・∀・)ノ゙
アバター
2021/10/11 20:17
はい!
アバター
2021/10/11 12:45
がんばりましょう!(^^)!
アバター
2021/10/10 20:12
あわわわわ!怖いね!
アバター
2021/10/10 20:11
えーーーでも、保健委員ってあのテンション高い保険の先生と仲良くなれるよね~~~
私は、明日「はい!!」っていうだけで緊張する~~~
だって、顧問の先生があの、魔王の内田先生だよ~~   もう怒ってないのに怒ってるように聞こえるよ~
ってお母さんに言ったら来年はその先生になってほしいよ~だって~~
やだ~~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.