Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/10
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 7
ニコット山 5

わ~^^

久々の二桁!!
今日限定の顔で出かけたから?(≧m≦)ぷっ!

アバター
2021/10/13 20:31
ぶびぶび、まぁ、ぶびぶび以外に、コメント欄、再開して~~っていう人は居ないと思うけどね~w

だって、あまりにぶびぶび来ないから、コメント欄開けてても仕方ないやんw
でしょ~~?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2021/10/12 19:58
嬉しいこと言うてくれたなぁ~♡(´艸`*)
ぜんぜん無理してないし負担にもなってないよ~
コメント見るのホンマに楽しみだしね~♪
あっ!本文の方じゃないよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ(笑)
そんなことでコメント欄を閉じちゃったら
再開して~の署名が集まっちゃうよ~(=゚ω゚)ノ
あははっ♪ホンマに???(笑)
アバター
2021/10/11 12:30
夏子ちゃん、ありがと~~(o^―^o)ニコ
アバター
2021/10/11 01:39
これはすごいね・・@@
アバター
2021/10/10 22:25
なつ、こん^^

12個も出るなんて、珍しい事もあるよ~~w
私も、今月は3連勝してないから、明日はダメかもだね~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そそ、(≧m≦)ぷっ! は屁じゃ、ありませ~~ん(≧m≦)ぷっ!
アバター
2021/10/10 22:22
ぶびぶび、こんばんは^^

宿題たくさん、ありがと~w
そそ、ぶびぶび、負担に思っちゃうなら、コメント欄閉じようかと思ってたよ~~(;^_^A
キラキラ日記だから、たいした事書いてないしね~~ww

限定の顔って、この青いお目目の顔ww
初めてつけてみたから~~あは^^
違和感なし??(≧m≦)ぷっ!
アバター
2021/10/10 21:25
こん^^

(゚∇゚ ;)エッ!?12個も出たの~w
2連敗だね~ガ―(´・ω・|||)―ン!!9個だったからもしかして?って思ったのに~ゞ(≧m≦●)ぷっ

ぶびおさん屁はこいてるって~٩(◦`꒳´◦)۶ オコダヨ!笑
ぶびおさん忙しいみたいだから、私がぶびおさん…って書くと
無理するんじゃないかなって思って書かないようにしたよ~^^;
アバター
2021/10/10 16:52
限定の顔って何じゃ(。´・ω・)???
てゆーか~なっちゃん負けじゃん(笑)
でも最近なっちゃん、ぶびおさんって
書いてくれんくなったなぁ~(T_T)
ちゃんと書いてないから仕方ないか…
でも相変わらず屁はこいてるね(笑)
今日もこくんかな♪(´艸`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.