Nicotto Town



BABYMETAL

キメツじゃないけど、やっぱりちょっとが遅いのか・・・

活動停止してから気になりだしました。
デスクットップにも3人を張り付けてます。
赤、黒の衣装でキメポーズして。
動画のワンカットをはっつけちゃいました。
小さいころ下敷きにアイドル切り抜き挟んだりしてたな~。
男子はほとんど持ってて、みせっこしてたなぁ~。
わかるかなぁ~わかんね~だろうなぁ~♪


ボーカルは1人で2人が踊ったり、
あるときは3人で踊ったり
バックでギター鳴らすことがヘビメタって
違和感を持っていました。
あと、おちゃらけた歌が多いです。
彼女らのアクションと曲のテンポでしょうか、
海外コンサートでは外人さんも
「ソレ~~ソレ~~、ホォォォ~~~~ホォォォ~~~~~」って
手振り上げジャンプしたり
集団でトルネードしたり興奮してます^^
アンコールもおねだりしてます。



デビューして10年目の今年で停止して
もうBABYって年齢じゃないから
LADYMETALで再出発するんかなぁ。
そのときは、乗り遅れないようにしよう。


きょうもいい天気ですね。
いい風入ってくるし気持ちいい~。


  https://youtu.be/8NVdK6GRTP8






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.