Nicotto Town


心(ここ)ちゃん


ありがとう&お久しぶりです。


ワーイワーイ

ほっぺちゃん心からありがとう
(人*´∀`)。*゚+

パソコンの修理に56000円かかるので
まだ悩んでいるところです。

たまにしか入れませんが
みんなが大好きです。

みんなありがとう

感謝(◍•ᴗ•◍)

アバター
2021/10/12 01:34
56000円!!!
それは悩みますね(>_<。)
新品が買えるほどの金額じゃないけど、かなり高額ですよね。
どこか別のところにも見積もり出してもらったらどうでしょう。
もう少し安い金額が出るかも・・・(´・ω・`)
アバター
2021/10/10 18:08
俺もPCぶっ壊れて修理か迷ったけど、新品を買いました。

56000円なら新しいPC買えるから迷うよね。
アバター
2021/10/10 09:50
ここちゃん、おはよーです♪

修理代、結構かかるね~~(゚д゚)!

ゆっくり考えてみてね~^^
いつも待ってるからね♥
スマホから来てくれて、こちらこそありがと~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
アバター
2021/10/10 09:42
ここちゃん(≧Ω≦)/ぉはよぅ!!
修理高いね~半額くらいだったらいいのに~(´Д`;)
アバター
2021/10/10 03:20
ここちゃん今晩は^^
パソコンの修理に56,000円はほんと悩みどころですね。
後悔の無い様にしっかり悩んで結論出して下さいね。
スマホからだと画面もちっちゃいし大変だと思うので
無理しなくて良いですからね(´ー`*)ウンウン
アバター
2021/10/09 23:56
オイラ達はいつでも
待ってるからね~ ヽ(=´▽`=)ノ
焦らずゆっくり検討してみてね~ ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2021/10/09 23:53
慌てなくても、みんなゆっくりまってるよーん(●^o^●)
アバター
2021/10/09 22:49
中古ならいいの買えちゃうね(*´▽`*)
何に使うのかにもよるんで、オーバスペックにならない程度に買い替えるのも手だよ☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.