Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/09
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 20
ゲーム広場 3

なつに刺激されて???(≧m≦)ぷっ!


20個出たけど~~w 片方が3個!!ww

贅沢言ったらあかんねw笑

アバター
2021/10/10 22:39
ぶびぶび、贅沢言いました~~笑

え~~~w
連勝できないのは、なつ~~?
(≧m≦)ぷっ!
なつ、そんな事言われてるよ~~あはww
アバター
2021/10/10 16:50
そうだよ~贅沢は敵だよ~
「欲しがりません勝つまでは」
だよ~(´艸`*)
あっ!意味分からんか…(笑)
てゆーか~
連勝できない事になってるん?
なっちゃんだけでしょ?(笑)
アバター
2021/10/10 11:12
なつ、おはこん^^

いや~~w
流れが変わる気はしないよ~~(;^_^A
13個と6個は勘弁して~~(≧m≦)ぷっ!
14個も7個も変わらんけどねww
アバター
2021/10/09 23:43
こん^^

20個~おめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ここから流れが変わる?(^0^;)
今日は最低の13個だったしガ―(´・ω・|||)―ン!!
連勝はできない事になってるねゞ(≧m≦●)ぷっ
アバター
2021/10/09 19:16
夏子ちゃん、こんばんは^^
ありがと~♥
 
ほんと、どの色もいいよね~♪
この際、散財しちゃおか~~笑
アバター
2021/10/09 18:14
うわぁ!!!すごいね~おめでとうございます。
このドレスかわいいから、みんな欲しくなるぅ~(笑)
ヘアもかわいいもんね♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.