Nicotto Town



キラ☆キラゲットだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/09
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
ショップ広場 10

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  13個だったよ
なんか中途半端な感じやわ~

昨日は晴れたり曇ったりで
日中は暑かった気がするよヾ(≧▽≦)ノ

今日も同じような感じだわ
冬も出さなきゃ全部洗いたいから
量が凄く何回廻すかなぁ~

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2021/10/10 04:36
和さん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今週もお世話になりましたm(__)m
今日もよろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2021/10/10 01:29
笑う門には福来る、ですなw
今日も明日も明後日も、毎日笑顔でいましょう(^^)/
アバター
2021/10/09 21:17
結さん

こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

お仕事お疲れ様ですm(__)m

明日も暑くなりそうですね 体調管理してお過ごしくださいね

いつもありがとう(*´ω`*)ゆっくり休んでね

ご苦労様でした(o^―^o)ニコ
アバター
2021/10/09 21:14
こんばんは、こちらも暑かったですよ~~

動くと汗だらだたでした^^;

週末はスタッフさんも少ないのであれこれ何でも屋に変身です~~

忙しいのはいいんですが、もう少し涼しいくなるといいですね^^

此方こそいつもありがとうさんです~~

ミルクちゃんもいい日になりましたか~~
アバター
2021/10/09 20:02
サソリンさん

こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

同じだったね~良かったね
アバター
2021/10/09 20:00
同じく10・3でした
アバター
2021/10/09 18:30
バドさん

こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

今日もキラ☆キラ多いね~
今日も暑かったねヾ(≧▽≦)ノ
扇風機かかけてたけど汗でてきたよ

今日もご苦労様でした(^▽^)/
アバター
2021/10/09 18:27
こんばんは~(ヘ^_^)へ
今日は 4:10 でした^^;
PCのある部屋はエアコンがなかったら31度
エアコンを27度に設定して 部屋は29度(28度まで下がる予定)です。
暑いはずだわ^^;
アバター
2021/10/09 13:45
gen_rinさん

こんにちは(*^。^*)
いつもありがとう(*´ω`*)

休日楽しくお過ごしくださいねm(__)m
晴れてはいますが雲も多いですよ~
体調管理してお過ごしくださいね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/10/09 13:30
こんにちは!晴れの土曜日をお疲れ様です。
キラキラですが13個GETをおめでとうございます(祝)
そうですね、晴れたり曇ったりで蒸し暑かったですね。
はい、そうですね、同じような感じです。
それは大変ですね、どうぞお怪我なくなさってくださいませ。
はい、そうですね、笑顔で良い一日にしていきましょうね。
アバター
2021/10/09 12:52
レーズンさん

こんにちは(*^。^*)

行楽日和だから皆お出かけかなぁ~
お部屋に居ても暑いよね

体調管理してお過ごしくださいね
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/10/09 12:40
こんにちは☀
今日も暑いですね(^^;)
ちょっと買い物で出たら、ツーリングのバイクがたくさん!
これだけ暑いと、車よりバイクの方が気持ちよさそう~♪
週末も水分補給を忘れずに元気に過ごしましょうね^^
アバター
2021/10/09 09:34
しろさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

こんにちはです(笑)

いつもありがとう(*´ω`*)
もう晴れてお部屋も暑いよ~
冬服だして全部洗濯すると時間掛かっちゃう~

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/10/09 09:30
おはようございます
秋空で静かな感じがします。
素敵な土曜日を過ごされますように♪
お庭にお水と素敵のお届けです。
アバター
2021/10/09 08:50
むたさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

不気味ってなんだ~ヾ(≧▽≦)ノ

きょうは良い天気だよ(^_-)-☆
アバター
2021/10/09 08:16
13個 不気味だ・・・・・・
アバター
2021/10/09 07:11
ほっしゃんしゃん様

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
こちらこそいつもありがとう(*´ω`*)

気をつけていってらっしゃいませm(__)m
行楽日和だから車多いかもねぇ~
安全運転でお願いします(^▽^)/

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/10/09 06:30
おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
いつもおおきに<(_ _)>

ありがとうございます。
これから朝ご飯食べて行って来ます。

今日も明るく楽しく元気よく。
素敵な笑顔で週末をお過ごし下さいませ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.