Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


7日の地震


ニュースなどで東京と埼玉で震度5強と報道され

オイラのプロフィールで埼玉出身を公開している事もあり
何人かの方から大丈夫かというコメや個人的にLINEやらメールやら来たのだが
夜勤の仕事中だったのだが全く解らなかったのよ
LINEやメールが来て
えっ地震?どこで?って感じ
同じ時間帯の人達も全く気が付かず休憩時間になってからスマホのニュース見て
えっ揺れたの?って
帰宅後親父が起きてくるのを待って聞いてみると親父も気が付かなかったって
まあ埼玉って言っても震度5強だってのは川口市(東京に近い方)で
オイラの住む所は群馬だったり山梨に近い所で
山に囲まれた盆地で地震には強いと言われる地域
気が付かなかったというよりそもそも揺れたのか?って
という事で無事です

無事だったが今日9日はワクチン接種なので副反応でダウンする恐れ有り(;'∀')

アバター
2021/10/09 11:22
うちのほうはかなり揺れて、飛び上がりました!
が、特段何もなかったけど。

ワクチン接種、お気をつけて。
アバター
2021/10/09 10:21
埼玉って地図で見てても広そうだから‥なるほど3県(2県1都に触れてるのだね。こちらの方で言えば和歌山や兵庫あたりかな?
でもよかった!ご無事で。
アバター
2021/10/09 07:49
おはようございます。

関東の地震の揺れ全然感じなかったので、朝仕事を終えた後にテレビのニュースで知り
驚きました。
水道管破損とか、電車のこととか、エレベーターとかいろいろ考えさせられました。

フリマの交換をありがとうございました。

フリマ成立 = 10/09 03:23 応募しました ハロウィンの魔法の ホウキ~2014~ 【オレンジ】(有料)
天つ空の祝福 鳥かごランプ(手前)  【白】(有料)結果=フリマ成立

これはいいほうきアイテムをゲット!できたってとてもうれしかったので、がんばって日記をup
してました。

フリマを5年やっていますが、交換相手の方が判明したのは3回目になります。

ワクチン接種は初回ですか?2回目ですか?
私は、2回目の3日目の夕食前に具合が悪くなり、夕ご飯が食べらず、ア〇エリアスを飲んで
寝てました。朝には、回復しご飯をモリモリ食べることができました。
個人差があるから、具合が悪くなった場合のための準備はしておいた方がいいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.