Nicotto Town



キラキラ取ったよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/08
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
教会広場 5

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ 10個だった

まだ半分寝むりの中にいるから
ポチしながら手が止まり眠ってる~
ペンギン便に合わせたらこの時間になっちゃった(-_-)zzz

昨日は31℃あってとても暑かったわ
秋らしくなかったねぇ~

今日も29℃で晴れらしいから
また暑くて汗ばむのかなヾ(≧▽≦)ノ

昨日は関東地方で地震あったけど
大丈夫かしら強い揺れだったみたいだから
何もなければいいんだけどね

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2021/10/09 04:40
和さん
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

それはまだやったことないなヾ(≧▽≦)ノ

いつもありがとう(*´ω`*)

今日もよろしくですm(__)m
アバター
2021/10/09 01:14
ペンギン便、時々受け取るだけ受け取って注文忘れてるww
良い週末をお過ごしください(^^)/
アバター
2021/10/08 20:29
サソリンさん

こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

いつもありがとう(*´ω`*)
アバター
2021/10/08 20:28
レーズンさん

こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

突然の地震で電車も止まり被害に遭われた方々は
大変だったと思いますm(__)m

皆さんが笑顔で有ることを心から祈りますm(__)m

今日もご苦労様でした ゆっくり休んでね(o^―^o)ニコ
アバター
2021/10/08 19:45
こんばんは☆
昨夜は関東方面で大きな地震があり、
びっくりしました(@_@)
この陽気も含め、何が起こるか本当に分からないですね・・・
だからこそ、笑顔で良いことが起こるように
一日を過ごしたいですね^^
アバター
2021/10/08 19:14
すごい・・・3・3でした
アバター
2021/10/08 18:31
バドさん

こんばんは(*^。^*)

キラ☆キラ多かったね~
こちらも影響はありませんよ
地震は怖いね予知できないもんねヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2021/10/08 18:29
こんばんは~(m~_~)m
今日は 7:7 でした^^;
オラは今回の地震の影響はない地域です。
揺れた地域の皆様にお見舞い申し上げます。
アバター
2021/10/08 16:38
きらり☆彡さん

こんにちは(^O^)

地震凄かったみたいですねヾ(≧▽≦)ノ
お怪我はなかったですか?
余震が続くそうなので気をつけてくださいね

こちらこそ(人''▽`)ありがとう☆感謝
今日もお疲れ様です(^▽^)/
アバター
2021/10/08 16:01
こんにちは。夜中の地震にびっくりして飛び起きました。寝不足気味><
ミルクちゃん今週もお疲れさまです。(#^^#)
アバター
2021/10/08 15:18
夏子さん

こんにちは(^O^)

こちらこそいつもありがとう(*´ω`*)
今日もよろしくですm(__)m
アバター
2021/10/08 15:16
こんにちは。いつも優しい訪問をありがとうです。感謝(*^ー^*)
アバター
2021/10/08 14:10
カカオさん

こんにちは(^O^)

地震大変でしたね
何も無かったですか?
余震が続きそうですね 気をつけてくださいねm(__)m

今日もよろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2021/10/08 14:06
こんにちは
昨晩は震度5の地震で驚きました
一週間は余震注意だそうです~♬
アバター
2021/10/08 14:04
gen_rinさん

こんにちは(^O^)

いつもありがとう(*´ω`*)

今日は晴れたり曇ったりでお昼からは
そんなに暑さは感じませんよ
良かったですね 地震の地域ではなくて

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/10/08 13:31
こんにちは!晴れの金曜日をお疲れ様です。
キラキラですが普通デーで二桁10個は最高ですね。
GETをおめでとうございます(祝)
そうですね、暑い日々が毎日続いている地域もありますものね。
はい、現在は秋らしくありません。
そうですね、昨日かなり揺れました。
私のいる地域は大丈夫ですよ。
ご心配をどうもありがとうございます。
どうぞミルクさんにとりまして素敵な一日でありますことを願います。
アバター
2021/10/08 11:10
コチャさん

こんにちは(^O^)

こちらこそよろしくですm(__)m

予知できないからほんと怖いよね

被害に合った方々は大変だお思うよ

気をつけるしかないのかなぁ~

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/10/08 09:07
おはようございます。今日もよろしくお願いします(*'▽')
地震怖いですねえ、何処で起るかわかりません。いつも心しておいたほうがいいですね。
アバター
2021/10/08 07:39
ほっしゃんしゃん様

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
こちらこそいつもありがとう(*´ω`*)

今日も暑くなるみたいよ~
お仕事頑張ってね いってらっしゃいませm(__)m

今日もよろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2021/10/08 07:38
むたさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

うんうん ドン( ゚д゚)マイ

今日も良い事あるように頑張りましょうねヾ(≧▽≦)ノ

今日もよろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2021/10/08 07:37
しろさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日も30℃超えて暑くなりそうです
体調管理してお過ごしくださいね
地震凄かったですね 皆さん大丈夫かなm(__)m

今日もよろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2021/10/08 07:15
おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
いつもおおきに<(_ _)>

花金^^
ホント暑かった(^▽^;)
今日はどやろな?

さあ、お仕事最終日、今日も気張って来ます^^

今日も明るく楽しく元気よく、
ハツラツとした笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^



アバター
2021/10/08 07:08
ま  け   た ・・・・・・
アバター
2021/10/08 06:57
おはようございます
10月なのに汗が出るくらい暑いです
ずっと半袖ですごしています。
昨日は強い地震がTV見てびっくりですね、
ミルクさん お身体は大丈夫ですか?無理しないで下さいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.