Nicotto Town



10/8キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:128

キラキラ ヒツジ・教会


4択 アンジェラアキ

アバター
2021/10/09 00:54
こんばんは。
Wポチッとな凸
アバター
2021/10/08 19:35
あきりだちゃんのその優しいお気持ちだけでぶっちょは胸もお腹もいっぱいだよ(*^。^*) 心配してくれてありがと~うちのマンションは平気だったけど2キロ圏内の道路があっちこっちでお水があふれて品川駅も停電だった(>_<) あきりだちゃん別に近所じゃなくてもお手伝い いつでも来てくれたらいいよw銀座でお寿司でもご馳走しますよ~戸越銀座だけどねw 下から突き上げる感じの地震でこれやばい!って一瞬にして思ったよ
あわててズボンをはいて鏡を倒してドアを開けたよwあと本能的に冷蔵庫のベーコンを食べてたのw人間てすごいねw
アバター
2021/10/08 15:48
今日もコーデ決まってるね(*^^)v☆もぐらちゃんも可愛い(≧▽≦)♪
そしてカンニングさせて頂いたでござる…(*´ω`*)☆
アバター
2021/10/08 13:46
こんにちは^^
心配してくださりありがとう。
シャンプー中で怖かった。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

余震も気を付けます。
あきちゃw
何時も(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
アバター
2021/10/08 13:36
こんにちは(*´▽`*)
留守中訪問ありがとね~感謝です
遅くなりましたが今月も仲良くしてねm(__)m
こそこそ出張がどうどう出張になりました~(笑)
まだまだ無言が多いですが・・許してね・・
朝晩の冷え込みに注意して過ごしてくださいね~~
愛媛は地震関係なかったですよ~~
アバター
2021/10/08 07:23
おはようさん^^あきりださん(^^♪
いつもおおきに<(_ _)>

花金^^
今日も明るく楽しく元気よく、
ハツラツとした笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.