Nicotto Town



出張に、なります。



ここのところ、忙しくて。
解除になったばかりで、まだ安心はできないのに

明日10/8~23日まで留守になります。
皆さんの所には、回れないかもしれませんが m(_ _)m

キラキラ、4択。タウンイベには参加できれば良いなぁ~。

アバター
2021/10/22 03:20
トルソさんいつも遅くにすみません。長い出張で大変ですね。ちょうどイベント中ですからね
訪問のことは気にしないでリアルのお仕事の方を優先してくださいね。
お互いに健康に気をつけて、風邪をひかないようにしてくださいね。

私の所は、雪が降るのも時間の問題ですね。
朝晩特に寒く、ストーブがいるようになりました。
灯油代が上がっているので、ちょっと頭が痛い話ですね。

また何かありました時はよろしくお願いいたします。
気をつけていってきてくださいね。
アバター
2021/10/17 20:42
今日は昼間も気温上がらず秋本番、夜に備えて毛布出しましたすてぷ水宅配サービスで~す。
出張先で風邪ひかないようにね。
アバター
2021/10/16 23:23
出張から帰って服もそのまま行き倒れように即寝てしまった~すてぷ水宅配サービスで~す。
アバター
2021/10/14 23:15
今晩も外に出たけど散歩じゃなく月と星観察、光害少ないと見やすい。
アバター
2021/10/13 22:49
夜になってめっちゃ涼しいから散歩してみたけど、何にもないからつまらん。
アバター
2021/10/13 14:35
こんにちは。
出張ご苦労様です。
スマホから空き時間にイベなど参加して
キラキラやポイント集めてください。
インするだけでCコインや花の種がもらえるので頑張ってください。
アバター
2021/10/12 23:16
ガリガリ君の関係者でシャキ子さん、はじめて見たわ~。
アバター
2021/10/08 22:20
お疲れ様で~す。
ぼくは店イベ前に帰れそうだけど、トルソさんイベ中だね。
詳細発表後からの食材集めが出来れば間に合うよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.