Nicotto Town


はむたまあおい


よっしゃのしゃしゃ(⋈◍>◡<◍)。✧♡


(つっこみかおりちゃん)だよ♪

ななななななななななななななななななんと、私は今日、大ニュースになるようなことをおおきなことをなしとげました!それは、「学年集会」という小さな壁ですwwwwww(いや大きな壁じゃないんかいΣ(・ω・ノ)ノ!)
でも、私の中では、ほんとに壁なんですよ!ただ座ってるだけだしw先生の話長いしwしかも4時間目だから、おなかグーグーだし!(ふ~む。なるほどねー)その壁を乗り越えたんですよ!?もう学年集会で死んじゃうかと思っちゃったんですよ~('◇')ゞ(いや、学年集会なんかで死ぬわけないだろー!あんたどうなっとんねん!)ほんとに、「ああ、もう死んじゃうのかなぁ~短い人生だったなぁ」なんて思ったんですって!(短すぎだろ!考えすぎや!)でも、あと2~3か月後かな次は!それまで恐怖&
こわいに包まれながら生活していくなかなぁ~(いや、恐怖とこわいはおなじじゃないか?)まあこのはな時は置いといて~(切り替えはやいな!)それより嬉しいな!そこのあなた!Thank you so much♪
(そこのどなたよ!)

アバター
2021/10/07 21:44
お見それしましたm(_ _)m
アバター
2021/10/07 20:59
(人´∀`)アリガトー♪
サシャもかわいいよ!
アバター
2021/10/07 20:53
突っ込みかおりちゃんおもろいね!!
っていうか、フェイスと、髪型かわいいね~~
なんか、雰囲気変わった!!(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.