Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/07
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
神社広場 4

なかなか、二桁に行かないな~~~(。-`ω-)



アバター
2021/10/10 22:46
ぶびぶび、結構溜めてたもんね~~w
ちょっと溜めすぎ~笑
期限切れだけど、、、どうしよっかな~~
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アレ?コレ?ソレ?ドレ??
どれ~~~??ww
アバター
2021/10/10 16:45
ご褒美を貰う為に宿題しに来たよ~♪
えっ?もう提出期限過ぎたの?(>_<)
そんなコト言わずにアレをしてよ~♡
どれ~?アレもコレもあるから~(笑)
あっ!
なっちゃん連敗は簡単なのにね~(笑)
アバター
2021/10/07 21:30
こん^^

おおw
今日は1個差で勝ったんだ~~~♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
でもまた明日は負けそう~~ww
アバター
2021/10/07 21:17
こん^^

9個だったのね~w
今日は1個差で負けました~(^0^;)
やっぱ連勝は難しいね~ゞ(≧m≦●)ぷっ
アバター
2021/10/07 15:57
いちごちゃん、こんにちは^^

最近のキラキラは、出たり出なかったり、出なかったり、、ww笑
今日は、少し前にフリマでゲットしたコーデでした~(*^^)v

副反応は人に寄って、出方が様々だね~(>_<)
もう少しの辛抱だ~^^
アバター
2021/10/07 15:13
じゅんちゃん、こんにちは!
わ!今日は9個。まあまあいい感じですね♪^^
私は6個でした…(>_<)
紫のドレスのハロウィンコーデが可愛いな♪(*^-^*)

腕の赤みがあと少しとまだ痒みがあるのでもう少しかかりそうです。
アバター
2021/10/07 13:18
夏子ちゃん、こんにちは^^

病院ご苦労様です ^^) _旦~~
待つのはしんどいよね(;^_^A

そそw
去年買ってしまいました~~~笑
アバター
2021/10/07 12:55
こんにちは じゅんちゃん♡
今日は検査日で病院だから、今結果待ち…だよ~またされてる(笑)
人がいっぱいなので、車で避難中です。

この背景は去年買ってしまったひとつですね(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.