Nicotto Town



男性は、か弱い感じの女性がすきらしい。

じゃあ、私は勘違いしていたかもしれない。


私は若いころは、か弱そうな演出はしたことがない。

実にか弱い女性ではなかったような気がする。

別れるころ、「そういうところがおばさんなんだよ。」って、言われたくらいだから

すべてにおいて、おばさん風だったような気がする。

私としてみれば、初めて長く付き合ったんだけど・・・・

「ヨキさん」が動画の中で言うような、上目遣いで見つめたり、か弱そうな感じだ

ったり、目の前で泣いたりしたことがない。

あー、やっぱり勘違いだったのかな?

でも、普通に自然に付き合っていたと思うけどね。

あれは宇宙が用意した偶然ではない出来事だったんだね。

あの頃の私は、都営に住んでいた。

持ち家の人に憧れたけど、今のように(相手は変わっちゃったけど)自分たちで買ったマンションに住むとは思っていなかった。

付き合っている間に、色々なことを教わった。

経理学校に通って、簿記を勉強したり・・・

「カードでお金を借りたら、返すときは工場で働くんだよ。」とか、

相手が18歳で、私は19歳くらいで、いったい何の話をしているのかと思ったら…

そんなことを伝授してもらっていたことを、思い出す。

ある意味、先生だった。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.