Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/07
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ペット海浜公園 4

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ 7個だった
またまた少なかったわ~

昨日まで2日間ず~っと寝ていましたヾ(≧▽≦)ノ
何か原因なのかわからないけど起きてられなくて
勝手に目がふさいじゃったの
こんな事初めてだったから慌てちゃったわ
皆さんにご心配おかけして励まされて感謝してますm(__)m
今は元に戻って元気になったよ~

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2021/10/07 21:03
レーズンさん

こんばんは(*^。^*)お疲れ様です(^▽^)/

お気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝
こちらも31℃ありましたよ
真夏日でしたよ~今は涼しくなったけどね

今日もご苦労様でした(⌒∇⌒)ゆっくりしてねm(__)m
アバター
2021/10/07 20:19
こんばんは☆
体調が戻られたようで良かったです^^
今日も日中は30℃近い陽気で
10月に夏バテのような疲労感が~~(^^;)
地球はどうなってしまってのでしょうか?
水分補給を忘れないようにして今週を乗り切りましょう♪
アバター
2021/10/07 19:49
結さん

こんばんは(*^。^*)
お疲れ様です(^▽^)/

お気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝

いつもありがとう(*´ω`*)
アバター
2021/10/07 19:45
こんばんは、体調が戻ったのかな?

無理しちゃだめだよ~~~^^

此方こそ、よろしくね~~^^
アバター
2021/10/07 19:44
サソリンさん

こんばんは(*^。^*)

いつもありがとう(*´ω`*)
アバター
2021/10/07 19:41
3・3でした
アバター
2021/10/07 18:44
バドさん

こんばんは(*^。^*)

お気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝

やっと体調戻ってきましたよ(^▽^)/
アバター
2021/10/07 18:42
こんばんは~(m~o~)ノ
お元気そうでなによりです^^
今日は 5:3 でした^^;
アバター
2021/10/07 18:24
カカオさん

こんばんは(*^。^*)お疲れ様です(^▽^)/

体調管理してお過ごしくださいね

今日もご苦労様でした(o^―^o)ニコ
アバター
2021/10/07 18:22
こんばんは
朝晩寒暖の差が激しいですね~♬
アバター
2021/10/07 17:42
きらり☆彡さん

こんばんは(*^。^*)お疲れ様です(^▽^)/

今日も暑かったですねぇ~

ユックリ休んでお過ごしくださいませ(o^―^o)ニコ
アバター
2021/10/07 17:40
こんばんは。今日は、程よい陽気でした。^^
ミルクちゃん今日もお疲れさまでした。♬
アバター
2021/10/07 15:51
緋苺さん

こんにちは(*^。^*)

(人''▽`)ありがとう☆感謝

よろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2021/10/07 15:06
こちらに失礼いたします(読んで頂いたら消してください)


あみだくじの企画に参加していただきありがとうございます

おめでとうございます✿
ご当選されていますので
お時間のある時にアイテムを選んでいただきたいと思います

よろしくお願いいたしますm(__)m
アバター
2021/10/07 13:12
gen_rinさん

こんにちはm(__)m

いつもありがとう(*´ω`*)

お気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝
今日も晴れて暑いですよヾ(≧▽≦)ノ

体調管理してお過ごしくださいね
今日もよろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2021/10/07 13:10
こんにちは!曇りの木曜日をお疲れ様です。
キラキラですがラッキーセブンの7個GETをおめでとうございます。
気圧変動や気温の寒暖差が多い時期になりますので、体調不良にもなりやすいですね。
ご回復になられ良かったです(祝)
はい、そうですね、笑顔で楽しい時間にしていきましょうね。
はい、いい日になりますように努力ですね。
こちらこそどうぞよろしくお願いします。
アバター
2021/10/07 12:30
夏子さん

こんにちはm(__)m
いつもありがとう(*´ω`*)

病院は患者さんでいっぱいですものね
どこか悪いのでしょうか?
お体大切にして下さいね(o^―^o)ニコ

美味しい物食べてくださいね

今日もよろしくですm(__)m
アバター
2021/10/07 11:59
お腹空いてきちゃったぁ(^_^;)
アバター
2021/10/07 11:59
こんにちわ!いつもありがとう♡
今日は病院検査日でお休みしてます。
検査後、人がおおいので、車で避難中です。
アバター
2021/10/07 08:27
しろさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

お気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝

良くなりましたのでゆっくりしますね(o^―^o)ニコ

しろさんも体調管理してくださいね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/10/07 08:19
おはようございます
寒暖差で体調を崩されて、お疲れもきっとあったのかも
ゆっくり休まれて良い方向になって嬉しいです。
でも無理しないで大事にして下さいね
アバター
2021/10/07 07:45
むたさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

その言葉聞きたくないなぁ~ヾ(≧▽≦)ノ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/10/07 07:40
おし !
アバター
2021/10/07 07:19
ほっしゃんしゃん様

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
こちらこそ(人''▽`)ありがとう☆感謝

お気遣いいただきありがとうございます。
すっかり元気になりました(笑)

今日もよろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2021/10/07 07:18
五郎さん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日も晴れて暖かくなりそうですよ(^▽^)/

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/10/07 06:41
おはようさん^^ミルクさん(^▽^)/
いつもおおきに<(_ _)>

おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)良かった!(^^)!
多分、日頃の疲れが出たのでしょう。
ご無理せずに、マイペースですよ^^
くれぐれもお身体ご自愛下さいね<m(__)m>

今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^


アバター
2021/10/07 06:10
たまにはのんびりもいいよね、良い一日をミルクさん(^-^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.