Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/07
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
神社広場 4

9個  ペット 神社  4択・・・きつねうどん

アバター
2021/10/07 07:00
おはようさん^^
いつもおおきに<(_ _)>

わわわ、頭にネジ刺さってるw
大丈夫ですかw

朝夕と日中の温度差半端ないね(;^_^A
お身体くれぐれもご自愛下さいね<m(__)m>

今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2021/10/07 06:53
Makoちゃん・・おはようさん
久しぶりに曇ってるよ。30℃下回る感じです
今迄暑かったからね・・今日は少し涼しいかなぁ
半袖で行けそうですよ
アバター
2021/10/07 03:17
月日の流れるのはホントに早いですねw
そしていつも思うのですが、ノーベル賞を取られる方は
いつもご高齢です
それだけの年月がかかるということなんですね、すごい.....(~_~;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.