Nicotto Town



相手のこと考えるのって、大変なのだろうな。

私は空気読めないタイプだったりするので・・・


一週間のうちに2日間だけしか出られないので、まあ、三日間出ても、どこかで減らせば大丈夫かもしれないけど・・・

マイペースでできるところが好きです。

出されちゃっても、又日にちがたって、偶然に呼ばれたりしたらうれしいです。

一日ごとの派遣なので、仕方ないですもの。

仕事があるときにしか呼んでもらえないのですから。

わきまえています。

それでも十分です。

職場も点々となっても大丈夫です。

私にはちゃんと家庭にいる場所があるので、自分のパソコンも持っているし、

自分のいる場所があるので、点々と色々なところを回されても、大丈夫です。

週に仕事に行くのは2回だけだし、後は、専業主婦みたいなものだもの。

大人しくしていようと思います。

恋愛もしていないですけど、

動画の中のジミンちゃんが、アーミィに言っている言葉とかが、まるで彼氏が私に

言ってくれた言葉のような錯覚で、寂しくないです。

仮想空間の仮想の彼氏だな。

年齢も離れすぎているし、現実ではないですけどね。

それでも、何もないよりは、毎日楽しいです。

仮想空間の彼氏でも、うれしいときや、ドキドキする時があります。

仮想空間の中の私は、かわいらしい女の子になっているかな?

心配です。

現実には絶対に合わないようにしないと。

嫌われちゃうから。







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.