Nicotto Town


B5コピー用紙


ハロウィンコーデ

ハロウィンコーデ

もらったステキコーデ♪:20

とりあえずイベント参加用アイテムはねじにしました
頭に刺すタイプのねじは持ってなかったのでちょうどよかったです(*´ω`*)

あと地味にタイツと顔のつぎはぎ気に入ってます
腕にもつぎはぎできるアイテムあればよかったなあって思ったり

ハロウィンといえばオレンジ色!って思って服漁ったのですがオレンジって意外ともってないなって思いました
そんな中イースターシューズが大活躍
過去のイベントのアイテムなのですがオレンジコーデの救世主と言ってもいいかもしれません
このシンプルさが合わせやすくて嬉しいんですよね(*´ω`*)

ハロウィンアイテムはハロウィンの時期くらいしか使わないので使っていきたいですね
って夏の浴衣で似たようなこと言った記憶がありますが
アバターなんだから季節感無視してもいいはずなのにね…

アバター
2021/10/07 20:05
>ねこやまさん
コーデ、オレンジのアイテムメインで使ってたらなんか中性的になりました
でもこれはこれでかわいいのでいいなあと思います(*´ω`*)
アバター
2021/10/07 19:43
ねじも買っておこう…
男の子っぽいけれどかわいいコーデいいですね〜
アバター
2021/10/07 17:06
>あまがみさん
イベント参加アイテムってたまに使いどころに悩むものもあるのですが今回は使いやすくて嬉しいですね(*´ω`*)
数種類の中から選べるっていうのもコーデの幅が広がるからいいなあと思います

個人的にオレンジと緑と紫のアイテムはあまり買ってないなあと思います
青とかピンクとかは好きでよく買うんですけどね

トナカイきぐるみではずっく使えなかったのですか!
トナカイきぐるみは未所持だったので試せてなかったのですが、手持ちのきぐるみ全てで手袋もずっくも使えたのでどれでも使えるのかと思ってました
情報ありがとうございます
アバター
2021/10/06 19:31
私もネジにしました!かわゆい。参加アイテム選べて今月いいですよね、タウンに出てもみんな違う格好してて
オレンジ服ってリリースされるのも少ない気がします。たまにあるけど。
この前着ぐるみトナカイにチェシャねこずっく履こうと思ったら履けませんで脱げてしまいました(笑)
トナカイ着ぐるみだけなんか足下がパジャマ感あるのですよね、、



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.