Nicotto Town


はむたまあおい


ぽぽぽ、ぽぇ?


ぽぇ?

9月イベントって、今日の夜までやってんじゃないの?なんかイベント広場いったら、10月イベントになってたぁ~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ(´;ω;`)。゜+(。ノдヽ。)゜+。(ノ-_-)ノ ~┻━┻
わかるひとぉ~
コメントで教えてぇ~

アバター
2021/10/07 20:59
wwwwww
アバター
2021/10/07 20:48
私は、今この日記で知った・・・ผ(•̀_•́ผ)
(;゚д゚)ゴクリ…
アバター
2021/10/07 17:35
いがいときにしてるのわたしだけ?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
アバター
2021/10/07 16:22
・・・私も、あるがまま・・・気にしてない(-.-)
アバター
2021/10/06 20:33
そうだったの?(´V`)♪
アバター
2021/10/06 19:11
私は、全然気にしてなかった
アバター
2021/10/06 16:53
そうなんですね~
私もです!悲しみぃ~(ノД`)シクシク。
わざわざ教えていただきありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
つまり、まとめると、もうさんかできないということですね!
アバター
2021/10/06 16:50
広場からお邪魔しまーす。
9月イベは、今日の11時59分までにタウンで集めないといけなくて。
アイテムの交換は、まだ日があります。
タウンイベの最終日は、ほぼ午前中ということが多いです。私、今日が最終日だと忘れていて、最終日、参加できずでした(ノД`)シクシク。夜までして欲しいですよねー。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.