Nicotto Town


はむたまあおい


ここ、これは夢かなぁー(゜-゜*;)オロオロ


え?ちょいまち!ヤバくね?だって、私の目に注目!



りりるさんやさしいーーーーーーーーーーー(≧◇≦)٩(๑❛ᴗ❛๑)۶はじめてはなすわたしにこんなんくれるなんてΣ( ̄□ ̄)!
なんとお礼を申せば良いか~
ながれをいいますね
りりるさんの日記にプレゼント企画があってですね、口にくわえるなんたらっていうの欲しいって送ったんです。そしたらどうやらそれは、ほかのかたにゆずったらしく、お詫びと言って一体フェイスくれたんです!ありがとうございます!(。・艸・) (。-艸-)) (( 。>艸<)-3

アバター
2021/10/07 14:03
ホント親切なかたですよ~
女神?かな!
アバター
2021/10/06 21:27
ご親切な方ですね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.