Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/06
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
自然広場 6

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ 16個でしたよ

昨日は何故か眠気が酷く起きてれなくて
1日眠っていましたよ

だから巡回も行っていなかったと思う
前日の夜から余りにも眠たかったからおかしかったのかな
今もまだ眠気が収まらないよ
腰も痛くなって今は湿布貼ってるよ
今日もIN少ないと思うけどゴメンね
早く良くなるようにしますね

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2021/10/07 04:32
和さん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
いつもありがとう(*´ω`*)

お気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝
アバター
2021/10/07 04:31
夏子さん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
いつもありがとう(*´ω`*)

お気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝
アバター
2021/10/07 03:49
無理しないように
ゆっくり休んでくださいね(^^)/
アバター
2021/10/06 23:33
こんばんは。
だいじょうぶ?無理しないでゆっくりね。
お大事にね(o^―^o)ニコ
アバター
2021/10/06 20:35
結さん

こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

こちらこそいつもありがとう(*´ω`*)

キラ☆キラおめでとうございます!


こちらこそよろしくね(*^。^*)
アバター
2021/10/06 20:16
こんばんは、ミルクちゃんもいつもありがとうございます~~

此方こそよろしくね~~

昨夜は久々に”ピンクキラキラ15が出ました~~^^
アバター
2021/10/06 19:56
こんばんは☆
お加減いかがですか?
私もスッキリしないまま
今日を何とか乗り切りました(^^;)
夕食もお惣菜を買ってきて済ませて・・・
こんな時は、本当に無理は禁物ですよ~~
明日ものんびりボチボチと♪
アバター
2021/10/06 19:43
今週も負けが多いのかな ううううう
アバター
2021/10/06 19:31
10・3でした
アバター
2021/10/06 18:56
こんばんは~m(|||_~)m
今日は 15:4 で、19個でした^^;
アバター
2021/10/06 17:21
きらり☆彡さん

こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

今日も晴れて暑かったね(*^。^*)

ゆっくり休んでね(^▽^)/

いつもありがとう(*´ω`*)
アバター
2021/10/06 16:41
こんにちは。ミルクちゃん今日も一日お疲れさまでした。♬
今日も暑かったですね。><
アバター
2021/10/06 13:59
yuriさん

こんにちはm(__)m
いつもありがとう(*´ω`*)

お気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝
眠りたくないのに自然に目が閉じてしまうのです(~_~メ)
熱も無いのに何故かわからない

本当にありがとうございますm(__)m
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/10/06 12:44
こんにちは!・・
少し涼しくなって・・夏の疲れが・・ドット~~出たのかなあ・・?
ゆっくりと寝る事ですよ・・・寝すぎると・・又・・腰が痛くなるよねえ~~。
気を使わない・・神経を使わないで・・・ゆっくりとしてね・・❕
お大事に・・・・。返信はいらないからね~~。
アバター
2021/10/06 12:11
gen_rinさん

こんにちはm(__)m
いつもありがとう(*´ω`*)

お気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝
こんなに眠りについたのは久しぶりです
今でも座っているだけでね無理の中へ入りますm(__)m

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/10/06 12:05
こんにちは!晴れの水曜日をお疲れ様です。
キラキラですが16個GETをおめでとうございます(祝)
そうでしたか、かなり疲れやすい気候ですものね。
はい、それは仕方がないですね。
腰痛もひどいようで大変ですね。
湿布の効果が発揮し、痛みが減ることを強く願います。
どうぞご無理なさらないでくださいませ。
アバター
2021/10/06 11:50
るなさん

こんにちはm(__)m
いつもありがとう(*´ω`*)

お気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/10/06 11:29
おはようございます。
きをつけてね。大事にしてね。
うん、ゆううううっくりしてね。
早くよくなりますように~☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.