Nicotto Town


だいしょうじ


青森地方で地震!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/06
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
展望広場 15

ちょっと目が覚めて、スマホを見たら

地震情報が入っていた。
そのまま起きてテレビで確認・・・また寝ます、おやすみなさい<(_ _)>

アバター
2021/10/06 08:02
ゆずちゃんさま
東北の大震災の事を思い出しました。
夫の神戸の友人は、いとこ夫婦とその息子たちの安否をたしかめに女川までおもむき、その帰り道我が家で一服なさいました。
「神戸の時よりもひどい」と言っていらっしゃいました。いとこ夫婦もその長男も行方不明だったそうです。
地震とは無縁に過ごせることができないのが、日本ですね
アバター
2021/10/06 05:53
朝起きて一番に飛び込んできたニュースが 地震なんて本当にショックですね。

地震にあったひとは ビックしたと思います。

東北のボラティアの時にやはり5強を経験したんですけど 車中泊してて 揺れが均等なことと
タイヤがクッションになり さほど怖くなかったです。

それにしてもコロナがやっと収まりかけたのにぃ。。。
アバター
2021/10/06 05:08
めいさま
寝ぼけまなこで聞いた速報で、ビックリしてテレビを見ていました。
ほんとうに、地震が多いですね。10年前を思い出します。。。
アバター
2021/10/06 04:57
☆だいしょうじさん
☆(❋꒡꒡❋)おはようございます☆

岩手の地震の速報も入ってました><;
東北、最近地震が多いようですね。
とても心配です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.