Nicotto Town



°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/06
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
自然広場 4

展望、自然、4択:優しい

アバター
2021/10/06 22:08
こんばんは
およ~~~秋複で頑張ってますか~~

此方は半袖&七分袖で頑張っていますよ~~

まだタオルケットで寝ていますから^^;ふぁいと~~~
アバター
2021/10/06 01:14
こんばんは~金木犀は北海道の冬だと寒すぎて持たないのですね(-_-;)
道理で見たことが無いはずです
いい香りも想像がつかないのでトイレの芳香剤など探して見ます(^^♪
今日は寒くなり夕方我慢できずストーブを点火したら まさかのエラーが出て
使えませんでした(;´Д`)
何らかの故障らしく業者の人に見て貰わないと直らないようですが
我慢できる寒さの時にわかって良かったです(^-^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.