Nicotto Town


ミーミーコ


???なんだ、これは。

街角インタビューhttp://nashimoto.hanihoh.com/q/


宮城県在住 5歳 幼稚園生 しょうさん
なに?ミーミーコおねーちゃん?うん、好きだよ。将来ケッコンするし。ぼくと。

東京都在住 20歳 大学生 こうたろうさん
ん?なんですか?あぁミーミーコさんのこと聞きたいんですね。あの人はいいですねぇ。優しくて大人びてて、細かいことにごちゃごちゃ言わなさそうだし、重苦しい感じもないし。でも、まぁおれみたいな年下は相手にならないでしょうけど(苦笑)。

埼玉県在住 56歳 経営者 としろうさん
ミーミーコさん?知っていますよ。彼女は少し男性不信なところがあるように思えますが、分かってほしいだけなんですよね。むしろ世の中の男性陣に、彼女の気持ちを受け入れてやる器がないことが残念で仕方ありませんね。

千葉県在住 13歳 中学生 だいきさん
ミーミーコ?あぁ、あのねーちゃんか。ガキのおれから見ても年下みたいだけども(笑)。

東京都在住 17歳 高校生 けいたさん
え?ミーミーコさん?あーはいはい。あのヒトは憧れッスねー。面倒見がよくて、素敵なおねーさんって感じ。こんな年齢で言うのもなんですけど、遊びではなくて結婚向きッスかねー。

私って、ガキか~?

アバター
2009/10/17 21:30
なにこれえ?
うける><

あ!!
ドーナツくれるんですか!!
めちゃ感謝です★
うちあげれるものミーミーコちゃんもってるかも・・・
初心者だからさあごめんねえ><
アバター
2009/10/17 20:31
やってみた?
面白いよ。
恐くて出来ない?
アバター
2009/10/17 20:29
言い訳だね^^
心の底では・・・
アバター
2009/10/17 20:09
街角インタビューが面白そうだったからね。
アバター
2009/10/17 20:03
何恋愛インタビューなんかしてるんだ^^
興味まだあるんだ・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.