Nicotto Town



ついにやってしまったw


ついに課金しましたw


明日の特典も新アイテムも気になるのでこの機会に…


アバター
2021/10/31 13:05
こんにちは〜!こちらに失礼いたしますmm
日記にいいね♪ありがとうございました◎
Happy Halloween♪
アバター
2021/10/24 15:54
ゆっくりでいいと思います
いつも売ってるので
自分も最初サンリオショップ見たとき、お値段おたかめで買おうか悩んだんです
アバター
2021/10/24 15:52
でもネ、サンリオショップはネお値段おたかめだから
ちょっと悩みどころ。
すぐPコインなくなっちゃうのが、悩みどころ
でもかわいいから、いいかなとも思う
アバター
2021/10/24 15:49
いまさら気づいたけど、サンリオショップのアイテム買わないんですか?
いつも売ってるサンリオショップのアイテムは、フリマ・プレできないからネ
課金したんだったら、買えるんだよ
アバター
2021/10/20 13:27
そうなん?
うちも本名だぞ
アバター
2021/10/19 14:08
仕方がない⋯のか!?
本当にありがとうヽ(;▽;)ノ

あ、まじで!?
今メッセも出しとっちゃっけど、唯一未所持の黒ガチャのアイテムが好みじゃなくて、オマケで色々つけてくれた花束とかC物とかが全部ことごとく所持済みやったけん返却しよった(汗)
もし他に出せる物あれば教えて欲しい!!
コメントでもDMでも再チャレでも!
アバター
2021/10/19 13:49
あと、違ったらごめんやけどフリマで何回も再チャレしてくれとーのってみこっちやったりする??
アバター
2021/10/19 13:48
みこっち!!
またブログ見て送ってくれたと!?
普通品ならいつでも買い直せると思って手放してから数ヶ月ずっと30Pらへんで停滞しよったけんこれ一生無理だってなっとったとヽ(;▽;)ノ
バリ助かるありがとう♡おかえり肩出しカットソー♡
アバター
2021/10/14 07:42
いいねありがとう!
Stp&お水お届け~♪
アバター
2021/10/13 14:32
夕方コメントするね
アバター
2021/10/13 14:25
帰ったらやっとくね。
大丈夫ぢゃお
週1しかline使えないけどよろしくね
アバター
2021/10/13 13:22
おめでとう
line、フォローします。
Akaneです。
よろしくね
アバター
2021/10/12 07:23
いいねありがとう!
Stpとお水どーぞ★
アバター
2021/10/11 08:15
おはようございます(^-^)
企画参加ありがとうございました!

当選者の方に巡回しております、
友達申請承認をよろしくお願いします❁⃘
アバター
2021/10/10 00:06
めちゃくちゃ嬉しいww
今日の分のStpお水~
アバター
2021/10/09 21:00
応募者さんは何を考えてるんだ⋯(嬉しい)
アバター
2021/10/09 20:32
いいねありがとう!
Stpとお水どーぞ★
神応募過ぎてビビったww
アバター
2021/10/09 09:06
おはよ!
夏の方が好きやけど春も嫌いではないったいね!
さてはお主、陽キャか⋯?
アバター
2021/10/08 16:07
いいねありがとう♪
Stp&お水どーぞ!
アバター
2021/10/08 14:57
この度はサークルへの加入あるがとうござぃす
活動頻度は少ないですがゆる〜くやってけたらとおもいます、
アバター
2021/10/07 14:34
いいよー!
持っとーかどうか分からんけど
気になったのあったらいつでも言ってね♪
青ガチャ多いし何があるか把握できんよねw
アバター
2021/10/07 00:30
まじか!
昔は1回20Cで1日10回まで青ガチャが回せたとよ⋯!
なんかハロウィンとか秋冬物?で欲しい青ガチャアイテムあったら(倉庫にダブりがあれば)あげるよ♪
アバター
2021/10/06 22:44
そうったい!
青ガチャ知らない世代だ!!
いえいえ~♪
アバター
2021/10/06 20:57
おっけー、送るね(つ•ω•)つ
そうなの!?
割と最近始めた系?
アバター
2021/10/06 20:44
嬉しいヽ(;▽;)ノ
ウチも何か記念にあげたい!!
何着プレの景品の残りに色々追加したけん
欲しいのあったら言って!(しょぼくてごめん泣)

【Pイベ参加用】ハロウィンナイトの大鎌(奥手)(黒)、魅惑の中華絢爛華やか灯篭サークル(黒)、まとうカラフルイートミークッキー(白)
【Pイベ特典】動くねこみみフィルターフレーム
【合成】ハニーフラワーのメガ花束(黄)、カモミールナチュラルサークル、アサガオのコサージュ(ピンク)、メガカスミソウ、メガクローバー、デージーのコサージュ(ピンク)
【色ガチャ】花と森の遊園地のミュージカルダンサー(黄緑L)
【白ガチャ】もふもふブードルのお鼻(茶)、もこもこヒツジちゃん黒いマフラー、銀河鉄道のカラスウリの燈火
【ニコガチャ限定】スポーツリストバンド、どくろのネックレス、クレッセントピアス、しましまタイツ(ladies)、桜の長袖Tシャツ(ladies)、ニッポン応援ソックス(ladies)、笹の葉ペイント
【過去C限定】モモゾーふりかけ(小)、秋のカゴバッグ、ねこ神社のおもちゃの破魔矢、ヒツジ校長からの卒業証書(リボン)青or黄、肝試しの懐中電灯(青)6周年記念のワッペン、スイートハートピアス(金)、バレンタインの小さなクマチョコ(白)
アバター
2021/10/06 17:51
みこっち!?!?
なんか一瞬でくれたけど大丈夫!?(当たり前のように着用してる←)
諦めてC参加用にするかP代理求めの記事書くかで迷っとったら一瞬でブログ見てプレしてくれてしかも黒選んでくれてる辺り神か!?!?
アバター
2021/10/06 17:16
やっぱそうよねw
しばらくニアちゃんでツボっとったwww
おー、やった!よろしくー♪
アバター
2021/10/06 17:09
その略し方する人初めてだwww
みこっちよろしく!←
アバター
2021/10/06 16:16
これからもよろしくお願いします♪
呼びタメOKです←
オパくんとかオパちゃんとか何でも!
アバター
2021/10/06 07:55
おはようございます!
了解です、今から送りますね♪
やったー!これからもよろしくお願いします!!
アバター
2021/10/05 23:28
表の伝言板に書くには文字数が多過ぎるのでこちらに失礼します。
紫アリス可愛い!!

ご当選おめでとうございます!
(連絡が遅くなってすみません汗)

グレードアップした景品ですが、下記アイテムからお1つ好きな物を選んで頂ければ幸いです。友申もしておきますので登録お願いします!

【合成】アサガオのコサージュ(ピンク)、メガカスミソウ、メガクローバー、デージーのコサージュ(ピンク)
【色ガチャ】花と森の遊園地のミュージカルダンサー(黄緑L)、チェスの魔法使いのナイトの剣(アクア)、チョコの国のアクアの女騎士
【ニコガチャ限定】スポーツリストバンド、どくろのネックレス、クレッセントピアス、しましまタイツ(ladies)、桜の長袖Tシャツ(ladies)、ニッポン応援ソックス(ladies)、笹の葉ペイント
【過去C限定】モモゾーふりかけ(小)、秋のカゴバッグ、ねこ神社のおもちゃの破魔矢、ヒツジ校長からの卒業証書(リボン)青or黄、肝試しの懐中電灯(青)6周年記念のワッペン、スイートハートピアス(金)、バレンタインの小さなクマチョコ(白)

あと、いつもブログにいいねありがとうございます♪
(できたらプレ受け渡し後も友達でいて欲しい⋯|ω•)チラッ)
アバター
2021/10/05 22:32
課金しちゃったのね・・・(*^-^*)
上手に課金して使えばいいと思うわよ♪
使い過ぎないように気をつけて楽しんでくださいね♥
アバター
2021/10/05 22:07
ぷれ、ありがと~(´;ω;`)ウゥゥ♥♥
めっちゃかわいい…(*´▽`*)
たいせつにするね!うちも大好きだよ~(*´▽`*)♪
アバター
2021/10/05 21:59
課金生活たのしんでね
自分は課金をじゅうぶん楽しんだと思う
アバター
2021/10/05 18:01
明日もやっちゃうね~(^_^;)
アバター
2021/10/05 18:01
お~やっちゃったのね♡
アバター
2021/10/05 17:33
うちも課金したい~~~(´;ω;`)ウゥゥ♥♥
アバター
2021/10/05 17:23
でも明日あたらしいの出るヨ
アバター
2021/10/05 17:21
よかったねー
アバター
2021/10/05 17:18
今日課金したんですか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.