Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/05
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
自然広場 5

最初4個だったから、今日も計7個かな~と諦めてたらw


なんとか、9個に ε-(´∀`*)ホッ

なつは何個かな~~~w笑

アバター
2021/10/07 12:17
ぶびぶび、(≧m≦)ぷっ!

屁こき場って~~~!
c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ
臭すぎるやん~wここ!!笑
アバター
2021/10/07 01:40
じゅんちゃん屁こき場の中心で愚痴を叫んだねぇ~♪
これも映画化するのかな???( ̄m ̄〃)ぷぷっ♪
じゅんちゃん主演でなっちゃん脇役だね~♪(笑)
アバター
2021/10/05 22:19
なつ、こん^^

今月はまだ二桁出てないんじゃないかな~~。
なんか少ない気がする~。。
ニコタのケチ~~~!!叫んでおこうww(≧m≦)ぷっ!
アバター
2021/10/05 20:23
こん^^

今日は8個だった~ヾ(。>﹏<。)ノ
やっぱり3連勝は止められるね~~~(^0^;)
また今日も最初が3個であか~んって思ったら~やっぱダメだったね^^;
アバター
2021/10/05 16:03
夏子ちゃん、ありがとう♪

夏子ちゃんもなつ、なんだよね~~~(´,,>ω<,,`)ふふw

あ~、食べてるコーデではなく、食べてる様に見えるんだ~~(*^^)v
なるほど!
ショップ行って、やってみた~~~あははw
アバター
2021/10/05 14:40
はーい♡自分が呼ばれたかと思うです(笑)

夏子も同じかも(笑)
よく忘れてますけどね。
このヘアもかわいいよね♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.