Nicotto Town



初のお立ち台!!


デージー(赤)で初めて3位に入賞しました。


(*^^)v

ポイント稼ぎに早く育つと思われるデージーを
育てたのが良かったのかと思います。

アバター
2021/10/24 21:55
こんばんは、私は昨年秋に断捨離しすぎたかな?

今年は少し補充したほうがいいのかも^^;

加減がなかなか難しいかな(・・?
アバター
2021/10/23 17:29
こんばんは、junさんのところは果樹の樹が沢山あって

お手入れも大変ですね^^来年は大収穫できますように(^人^)
アバター
2021/10/23 09:28
おはようさんです、そうですね~~急激に寒くなってきましたから、

ダウンやコートまでそんなにかからないかも?
アバター
2021/10/22 21:16
こんばんは、はい~~ゆる~~く楽しみますね^^

でも皆さんへのご支援はさせて頂きますよ^^
アバター
2021/10/21 00:00
こんばんは、そうですね~~12月までは日が短くなrますから^^;

もう今年も2か月ちょっとですから。。。

早いですね~~
アバター
2021/10/20 00:04
こんばんは、私も衣替えや寝具を明日入れ替えます~~

私は夏物をしまわなくては^^;
アバター
2021/10/18 23:02
こんばんは、そうでしたか。

私は昨夜、合いの寝具に替えましたが

昨夜は暖かく眠れましたよ。流石にタオルケットは寒いですね。^^
アバター
2021/10/16 17:47
こんばんは、そうでしたか~~

此方は快晴だったので、合いの寝具を干しました。

お互いにイベントを楽しみましょうね(^ー^*)
アバター
2021/10/16 00:19
こんばんは、全くですね~~これ以上今年は災害が出ませんように

(__)
アバター
2021/10/13 19:45
こんばんは、もうそろそろ、涼しいと?いうより寒いと?感じてもいい陽気

だと思うんですが^^;異常ですね。
アバター
2021/10/12 22:52
こんばんは、いえいえ、根はごく普通な単純な人なんですよ^^;

寂しがり屋が災いしたのかな?イベント時にお節介を焼いたりランダムでご訪問したり

しているうちにキャパオーバーになっているんですが^^;

イベント時しか交流がない方も随分増えていますから

 どうなんでしょう?^^;

 本当に長い交流をしてくださっている方は半分ぐらいになるかも?

 でも有り難いですね。皆さんに感謝ですよ~~

 あまり大したことを書いていないですし^^;
アバター
2021/10/11 09:43
まほっこさん、ありがとうございます。

私にとっては快挙でした。(*^^*)
アバター
2021/10/11 07:54
おはようございます。
お立ち台おめでとうございます☆彡
アバター
2021/10/09 22:34
こんばんは、まあ、そうでしたか~~これから寒くなっていくので

温かいですね^^
アバター
2021/10/08 18:55
こんばんは、木目込み人形を制作中ですか~~

凄いですね(^^*)junさんは創造力が豊かなので、きっと素敵な作品に

仕上がるのでは?楽しみですね(^-^人
アバター
2021/10/08 08:49
おはようさんです。日本の官僚たちは、目に見えるもの?
結果や功績が、例えるなら防衛費などでしょうか?自身たちの利権に繋がるもの

そのほかの事なら自身たちの地盤、財産ぐらいかな?

国民を幸せにするなど何ら興味はないでしょう。

主権在民、日本国憲法の条文にありますが今は、ただ無非無力かな?

今日はお洗濯もの乾きますよ^^
アバター
2021/10/06 23:49
結さん、ありがとうございます。
先日、どうしたら上位入賞できるのかと伺ったところの
3位入賞だったので、Cコインでお立ち台に登れることもあるんだと嬉しく思いました。

また、ノーベル賞の話もおめでたいニュースですね。
物理学賞は、日本人が12人も受賞されているそうです。
誇れることなのですが、国内で研究されている人は少ないですね。
日本では研究費が少ないので、外国に移住して研究されているそうです。
結果が出るかどうかわからないものに対して
多額のお金を投資するのがもったいないのでしょうね。
他の多くの無駄遣いについては、誰も言及しないのでしょうか?
そちらも負けずに多額になると思うのですが・・・。
アバター
2021/10/06 22:21
こんばんは、コロナ一色のニュースが多い中で

久々に明るい話題ですね~~

環境破壊の足かせになるといいですね^^
アバター
2021/10/05 18:10
こんばんは、♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと

良かったですね~~



私も冬のほうが好きですよ~~夏はあうとだわ^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.