Nicotto Town


だいしょうじ


今日もいいお天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/05
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 6
自然広場 4

一時からリハビリの方が見えるので、それまではビデオ撮りしたドラマなどを見て過ごす予定。

昨日のインフルエンザ予防接種、さしたる異常なく終わって、めでたしめでたし~♪

アバター
2021/10/06 03:38
しぃさま
私の主治医は、だいたい一か月くらい前に予防接種情報をだしてくださるから、それで身構えるんですw
今年はワクチンが少ないかもしれないから早めにチェックしてくださいってことでしたよ。
アバター
2021/10/05 23:34
もうインフルなの?私もやらなきゃだなあ・・・
アバター
2021/10/05 12:26
めいさま
私の主治医が、高齢者のワクチンとかコロナワクチンとかにどう対応するのか親切に教えてくださいます。
私はなるほどぉ~~っておっしゃる通りにしています。
アバター
2021/10/05 12:25
ゆずちゃんさま
いいお天気だけど・・・ちょっと暑すぎますね~笑。
衣替えとかしたいのに、これでは無理ですよね。
アバター
2021/10/05 09:11
☆だいしょうじさん
☆(❋꒡꒡❋)おはようございます☆

こちらも朝からとってもいいお天気です。
晴れてるけど、湿度がなくて爽やかです。
今日はゆっくりお過ごしですね(*^-^*)

インフルエンザ、早かったのですね。
昨年、コロナでマスク、手洗いが強化されたせいかインフルエンザに罹る方が少なかったようですね。
だから、今年は供給量が少ないというのは聞いた事があります。
それで主人が掛かりつけ医に相談したらまだだったんです。

はい、高齢者の肺炎球菌ワクチンは、クーポン券がくるようですね。
両方一度に接種しても大丈夫なんですね。
それは知りませんでした。
でも、何事もなくて本当によかったです。
アバター
2021/10/05 06:05
本当に 良いお天気が続いて うれしいね。

私も今日は午前中は忙しいけど午後からはビデオみてゴロゴロします。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.