Nicotto Town



10/5キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:143

キラキラ 教会・自然


4択 木村拓哉

アバター
2021/10/05 23:38
こんばんは~ヾ(^ω^ )ノ
雪虫が結構飛び回ってきてるので、峠ではそろそろ雪がちらついてきますよ。 ^^
平野部も時期に初雪の便りがくるかな。
アバター
2021/10/05 19:34
あきりだちゃんのコーデはめちゃめちゃ可愛いのにさ~ぶちょはもじもじ君みたいねw
なんかタイツもピチピチだしお見苦しい物を・・あきりだちゃんこんなぶっちょを見捨てないでね~w
今日みたいな日はお寿司がいいよね♪明日もあさってもお寿司でいいけどw ぶっちょはキャベツ1玉あるから回鍋肉でも作ろうかな?いざとなったらヤミツキキャベツで食べちゃうよwあれは夜食にピッタリ!牛角で食べたら500円くらいするのかなw あきりだちゃんGOTOトラベルが再開するみたいだけど行きたい所あるかな? ぶっちょ函館4泊したらそのあと静岡 名古屋 岐阜行って大阪 神戸 岡山も行きたいしw 高知も行きたいんだよ~w欲張り過ぎじゃんねw
アバター
2021/10/05 10:43
あきちゃw
こんにちは^^

こちらは昨夜も暑かった><
あっ今もねww
午後からお手伝い行ってきます。
ばいちゃ^^
アバター
2021/10/05 10:06
あきちゃん、こんにちわ~♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
もふもふチェシャ猫コーデ、きゃわすぎて萌え死ぬぅ~☆彡(〃▽〃)ポッ♥
入会希望してくれるの、メッチャ嬉しゃすニャン☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
ウェルカム♥熱烈大歓迎よぉ~ん☆彡(*´з`)-♥
ママン(ワタピ)と、ただムダ話ぶっこきまんぼうなサークルだけど~♪(^_-)-☆
よろぴければ、ご検討ヨロピコぴこ~☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ
火曜、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~★e(^▽^)g
アバター
2021/10/05 06:54
おはようさん^^あきりださん(⌒∇⌒)
何時もおおきに_(_^_)_

昨日は流石に暑かった(^▽^;)
今日もやろか???
朝と日中の温度差激しいので、お身体くれぐれもご自愛下さいね<m(__)m>

今日も明るく楽しく元気よく、
満面の微笑みで素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2021/10/05 04:21
こんばんは。
キムタクあの年で走れるのですかね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.