Nicotto Town



°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/05
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
自然広場 3

教会、自然、4択:木村拓哉

アバター
2021/10/05 18:23
こんばんは、ジムの筋トレお疲れ様です~~

彩乃ちゃんは、担々麺が好きなのかな?うちの娘と嗜好が合うかも^^
アバター
2021/10/05 09:04
おはようさんです^^>今日は午後から半休頂きまして免許の更新や歯医者など済ませて来ました

お疲れ様です~~

そういうのって半日以上はかかりますもんね^^

此方も快晴ですが暑いです。相変わらず。

体調管理に気をつけながら、今週もよろしくお願いします(^ー^*)
アバター
2021/10/05 02:55
こんばんは~
筋肉痛辛いですね(-_-;)登山はハードな全身運動だし加えてぬかるみだったのも
関係あると思います
早く筋肉痛が治まるといいですね

金木犀は見たことが無いので香りもわからず残念です(~_~;)
今年は2度咲いたのですね⁉
金木犀も気温の変動に翻弄されてるのかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.