Nicotto Town


案外いいよね


明日から、コーラス再開


明日からコーラス部始まる――(*'▽')

私、コーラス部所属なんです。まだみんなにいってなかった(;^ω^)
Nコン(本当はNHK全国合唱コンクール)です。
があって、それからコロナで一切練習やってなくて
やっと明日から始まります。今度は、学校でやる音楽会みたいなので歌うのを練習するのかな?
楽しみー(*^-^*)

アバター
2021/10/04 23:05
今晩は。
緊急事態宣言も解除になり,学校生活も忙しくなってきたようですね。
あいむさんが専用のサークルを作ってくれています。
とりあえず参加申請をしておいてくれると助かります。
アバター
2021/10/04 20:45
てぃなさんユニットどうしますか??今の所動きが見れなくて残念です
アバター
2021/10/04 20:12
ティナさんのイメージぴったり♪コーラス部でしたか、コロナで長いこと練習出来なくて残念だっただろうけど、その分明日から頑張ってね(^ー^)o!!

娘は吹奏楽部です(トロンボーン)♪コーラス部とは色んなイベントでちょいちょい一緒にしているんだけど、コーラス部めちゃめちゃ上手でいつも聞き惚れてました(*´∇`*)

そして今日は楽しかったですか!また報告あるかな…楽しみにしてます(*^^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.