Nicotto Town



友達募集

 歌い手さん、すとぷりが好きな方お友達になってくれませんか?


まだ始めたばっかりなのでいろいろ教えていただきたいです!

アバター
2021/11/02 18:53
こんにちは!umiさんよろしくお願いします
ちなみにすとぷりでは誰推しなんですか?
アバター
2021/11/02 00:44
こんにちは
私もすとぷり好きです
アバター
2021/10/14 19:15
すとぷりさんではYouTubeに載っているのであればSTAYPROUDに最近はまっています!
忘れ愛もいいし、僕は雨に濡れたも・・
天月さんはかいしんのいちげき!が可愛いです(^o^)96猫さんのコラボも面白いです!
てると君はamang usの実況かな?
アバター
2021/10/10 21:23
一応全員知ってます!すとぷりはYouTubeで曲を聴いたり、動画を観たりする程度なのですが、るぅと君が作曲した曲大好きです!まふくんはアニソンで知ったんですけど、少し暗めの曲も可愛い曲も好きです。天月さんと てると君は最近知ったのですが、おすすめの曲や動画などはありますか?
アバター
2021/10/10 20:13
こんにちは!すとぷりさんのるぅと君やまふまふさん、天月さん騎士Aのてると君など、
歌い手さんであれば誰でも好きです。
アバター
2021/10/10 16:35
歌い手さんは誰がお好きですか?
アバター
2021/10/10 09:46
こんにちは~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.