Nicotto Town


はむたまあおい


可愛い


https://d.kuku.lu/443775ff5
https://d.kuku.lu/878e854fc

https://d.kuku.lu/af151c203

https://d.kuku.lu/294998aae
うちで飼ってる自慢のペットです(`・∀・´)エッヘン!!
名前は「ハム」っていいます!
ジャンガリアンハムスターで、♂です!
可愛いの!愛してるの!大好き!飼い主は私です!
でもそろそろ寿命が来ちゃうの…やだよ、いかないでハム!私を一人にしないでほしいよ!絶対ね、ハムが死んじゃったら、10000000000000000000000000000000%ペットロスになります(私)なぜならハムのことを愛してるから。

アバター
2021/10/04 20:23
まだ死んでないけどね‼‼
アバター
2021/10/04 19:28
悲しいですね・・・・( ;∀;)
アバター
2021/10/04 15:22
あらら~それは悲しい(x_x;)
今日は、動物病院にハムは行きます!
アバター
2021/10/04 07:11
良いですねぇ~~~こちら雪国~~~庭で錦鯉を買ってたんですが、
雪の下になってる間に、猫の足跡かな?と思ってたらイタチ!

春になって雪が溶けたら12匹の錦鯉は→イタチのエサになってしまった模様((+_+))
アバター
2021/10/03 21:29
おおおーーーー  そんなに、ペットロスになってしまうのか~~・・・(;´д`)ゞ
あと、これはなん%なんだ~~(っ °Д °;)っ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.