Nicotto Town


はむたまあおい


ちょっとうけるwww


どうやら昔、お父さんが沖縄に行って、ダイビングをしてたらしいんですよ~!そしたらカワハギがいたらしくて、顔が不細工だからって、カワハギを軽くたたいたらしいんですよ!

そしたら、カワハギが怒って、噛みついてきたらしく、どこまで逃げてもついてきて噛みついてきたらしいんですよww
最後は急いで陸に上がったみたいで、良かったんですけど、不細工でたたくってなんかおもしろいと思いませんか?ww
まあ、カワハギにかまれたのも全部お父さんが悪いんだけどねwww( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

アバター
2021/10/04 20:25
(ノ´∀`*)
アバター
2021/10/04 19:29
驚きの一言です・・・・
アバター
2021/10/03 20:30
感想教えて!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.