Nicotto Town


案外いいよね


運動会か ら  の  !?


運動会今日無事に終わりましたー!!

勝ったのは「星組」!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
月、花、星、というクラスの名前なんです( ^ω^)・・・

まあ、それはいいとして。

そのあと、とあるピアニストのコンサートに友達と5人で行ったんだよねー。
そこの会場の近く、公園だったからその公園で遊んで帰ったんだけど、そして1人の子を家におくって帰ることになったんだー。そしたら、その子が
「夜ごはん一緒に食べたーい!」って言いだして、
回転ずしに行ってきましたー。

今日は最高の日だった。明後日はそのことまた遊ぶし、15日から2日間その子とお泊りもするんだよねー。うれぴー

アバター
2021/10/04 22:46
はじめまして!!
 コメありがとー!!ww
 (うちさー 記憶力学年1番ないんだよーー(`;ω;´)
 アモンガースで自分のイタ場所分からん(`;ω;´) 宿題、勉強以外は昨日の記憶ないよーーーー!!!!!!
アバター
2021/10/03 02:27
こんばんはです。 運動会無事に終われたようで、なりよりですね♪
回転ずしにも行かれたみたいですね!また一つ良き思い出が出来たようですね(^_-)-☆
15日からお泊りですか、15日も良き日となる事をお祈りしております(^_-)-☆
道中お気をつけて。_(._.)_ 
本日も、ティナさんのご健康、ご多幸をお祈りしております。
それでは失礼します_(._.)_
アバター
2021/10/03 02:18
ばんはぁっす、良かったやん。
アバター
2021/10/02 23:06
今晩は。
運動会お疲れ様でした。
今日はゆっくり休んでくださいね。
アバター
2021/10/02 22:27
なんか、名前かっこぇぇ!!
 
 (最下位だった人です(´;ω;`)
アバター
2021/10/02 22:19
今日運動会だったんですね!めっちゃお疲れ様でした!丶(・ω・`)

今日暑かったでしょう、何気に今日運動会だったら大変だろなぁ…て思ってたから、ティナさんが運動会だったなんて!!

お疲れ様でした&よく頑張りました!

星組さんはばんざい!でしたね└( ゚∀゚)┘!

コンサートもお寿司も、ティナさんの楽しい1日伝わってきました!最高の日、かぁ、良かったね!!

回転寿司、とかご飯友達と行くと楽しいよね!♪( ´∀`)人(´∀` )♪

今週は楽しさmaxで、お泊まりも、楽しみすぎるね!

またお話聞かせて下さいね~(///∇///)♪♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.