Nicotto Town



こんにちは~

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:81

(。・ω・。)ノ♡

アバター
2021/10/04 17:46
(*´∇`)ノ こんばんは~もう今日から仕事ですよもう良くなって昨日も買い物で大夫歩いたよ
まだ2回目のが心配感が取れないよーどうしようも無いのですがねーなるようになるさー
最近フリマ沢山交換出来てるよ楽しいね(^▽^)/
アバター
2021/10/03 17:46
(★´・З・)ノ こんにちは いつもご心配ありがとうね!今日はイオンで歩いてきました、疲れたけど
少しは体を動かさないとね明日の仕事が大変だからね! そうだ頭の小鳥同じだね、今友に頼まれてそれを探してるんだけどフリマに出てこないんだな?
アバター
2021/10/03 15:37
こんにちは^^子わいいですね。小鳥さんたちとも仲良しですね。夏子。

アバター
2021/10/03 14:51
こんにちは。
良い天気なのはいいですが、暑いですね^^;
アバター
2021/10/03 12:01
ゆきちゃん 真っ青な空を見たことが有りますか
今日みたいな転機を言うのかもしれません
何処かへ出かけてきたら・・最高ですよ
アバター
2021/10/02 20:32
きゃ~

かわいい♥
ステキ♪
アバター
2021/10/02 17:02
こんにちは♪
いつもお気遣い頂きありがとうございます(^^)/
すっかり復活☆その節は励まして頂きありがとうございました♪

此方は台風は殆ど影響なしでした。
朝晩が寒くなって暖房器具を出すタイミングに悩みます☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.