Nicotto Town


だいしょうじ


病院は混んでました

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/02
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
展望広場 4

昨日が台風だったせいか、今日はいつもよりもたくさんの人が待っていたきがします。

私がいつもよりも着いたのが遅かったせいかな?

アバター
2021/10/03 07:42
ゆずちゃんさま
月に一度、お薬をもらいに行くだけですから、気楽なはずなんですが・・・歩いて10分もかからないし・・・
だけど疲れますね~笑。
足が衰えてきてるせいかしら?
あと定期的に通っているのは整形外科で骨粗しょう症の注射が年に二回です。

夫の病院付き添いも全部やれるならいいんでしょうが、大病院以外は無視してます~汗。
アバター
2021/10/03 06:25
病院お疲れ様でした。

私もよく待たされます。糖尿科は とくに多いです。
糖尿科で 甲状腺も見てもらってるので 余計に時間かかるし 薬もらうのも
たいへんです。最近は 49日分にしてもらい 少しは楽になりました。
アバター
2021/10/03 05:25
しぃさま
杖や押し車の方が目立っていたので、雨を避けたのだと思います。
アバター
2021/10/03 05:24
めいさま
老人病院が付随している内科ですから、コロナとは関係なく患者さんが来てる病院です。
台風を避けたというかんじでしょうね。
アバター
2021/10/02 23:45
昨日雨でいかなかった人が流れたのかな?
アバター
2021/10/02 20:28
☆だいしょうじさん
☆*:.。o。.:*こんばんは~*:.。o。.:*☆

今日は病院へ行かれたんですね。
お疲れ様でした。
緊急事態宣言と蔓延防止重点措置が解除されたから多くなったのでしょうか?
そんなにすぐ増えないかな。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.