Nicotto Town



Natural life


花のある生活って理想♡
ドライフラワーは邪道だわ!
枯れた命は弔うべきじゃなくて?

アバター
2021/10/03 22:16
また違う感じのコーデだね♬

いつもと違うコーデで可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ナチュレ系コーデもしっかりとまとまってるのでイイネ♪
アバター
2021/10/03 18:15
いつでもお花に囲まれてると優しい気持ちになれるね^^
アバター
2021/10/03 01:24
似合うよん(*´ω`*)
アバター
2021/10/03 00:57
自然豊かで、まさにナチュラルライフ満喫といった感じですね。♪
アバター
2021/10/02 20:58
ハーブでも育ててるクポ?
ニャンとも健康的な生活そうですクポ(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2021/10/02 16:03
わぁ その背景 私も大好き~
フレームが加わるとさらに素敵になるね♪
やっぱりお花は生花が良いわ~
アバター
2021/10/02 14:43
そうそう風水的にもドライフラワーはNGだしね(^_-)-☆
アバター
2021/10/02 14:29
私も生花派ですね!
何時もお花は絶やさないよ~勿論庭にも植えてるよ~~(´▽`)
アバター
2021/10/02 13:23
ドライフラワーって身につまされる( ˘•ω•˘ )
アバター
2021/10/02 09:40
うちもミニブーケだけど花を絶やさないようにしてるよ。
モンステラが長持ちしてくれるのでいつも買ってるかな。
活けるのも楽しいんだよね✿



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.