Nicotto Town



キラキラgetだよーん

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/02
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 6
ショップ広場 5

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ 11個だよ~ん
中途半端な数だと思うけどね~

昨日は1日中曇っていて日中は部屋の中に
すごい風入ってきてたわ
台風の影響かなぁ~
何も無かった~良かったけどね

関東地方の方たちはすごかったみたいだから大丈夫かなm(__)m

今日は晴れるみたいだよ今は少し肌寒いよ
1日があっという間に過ぎていく感じするわ

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2021/10/03 04:44
和さん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日もお天気よくて30℃超えるらしいわ

今日もよろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2021/10/03 01:26
キラキラも10個以上なら大量getのうちかな?

あと3ヶ月で今年も終わりますw
確かに早いー
アバター
2021/10/02 21:02
きらり☆彡さん

こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

いつもありがとう(*´ω`*)

おやすみなさい(*'▽')また明日ね✨
アバター
2021/10/02 20:47
こんばんは。今日は、良いお天気になりました。^^
ミルクちゃん良い週末を過ごして下さいね。(#^^#)
アバター
2021/10/02 19:21
バドさん

こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

今日もご苦労様でした(^▽^)/ゆっくりしてねm(__)m
アバター
2021/10/02 19:20
サソリンさん

こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

いつもありがとう(*´ω`*)
アバター
2021/10/02 19:05
こんばんは~⌒( °°)⌒
今日は 3:4 でした^^;
これくらいが通常運転です^^
アバター
2021/10/02 19:00
すごい・・・3・3でした
アバター
2021/10/02 18:25
❈元祖よゐ❈さん

こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

いつもありがとう(*´ω`*)
アバター
2021/10/02 18:23
たくさんもらえたね^^おめでとう♡
アバター
2021/10/02 15:39
gen_rinさん

こんにちは(*^。^*)

今日は晴れて今も風はなく暑いですよ
お部屋は扇風機かけてるので丁度いいかもね
朝晩涼しくなて来たので体調管理に気をつけてね

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/10/02 15:34
こんにちは!晴天の土曜日をお疲れ様です。
普通デーでキラキラが11個は最高ですよね。
そうですか?中途半端な数に感じるのですね?
二桁11個をGETをおめでとうございます(祝)
そうですか、凄い風でしたか。
何も無くて何よりです。
そうですね、千葉や茨城では被害の出た地域もですね。
そうですか?午前中は少し肌寒かったですか。
はい、そうですね、1日が早いです。
はい、暑いですので昨日との寒暖差をかなり感じますので、
頑張ります。
アバター
2021/10/02 12:53
結さん

こんにちは(*^。^*)

もう外は気温も高く暑いですよ~
お部屋の中はまだ涼しいかもねm(__)m

こちらこそよろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2021/10/02 12:13
こんにちは、こちらも暑いですよ~~~

今日もよろしくね~~~(*^-^*)
アバター
2021/10/02 09:29
レーズンさん

こんにちは(*^。^*)

今日から又晴れる日が続きそうですねぇ~
いつもありがとう(*´ω`*)

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もレーズンさんにとって いい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/10/02 09:27
こんにちは☀
今日も天気良好♪
台風の影響か、またまた暑い日です(^^;)

今日もミルクさんにとって、
良い日になりますように~~♪
アバター
2021/10/02 09:04
むたさん

こんにちは(*^。^*)

なにが~どういう意味かなぁ~

今日もよろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2021/10/02 08:56
なぜだ~~~~~
アバター
2021/10/02 08:25
結さん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

いつもありがとう(*´ω`*)

今は少し風あって肌寒いかも(笑)

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
アバター
2021/10/02 08:19
おはようさんです~~こちらも台風一過カラットいいお天気だよ~~

今日もよろしくね~~
アバター
2021/10/02 08:01
しろさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

朝から晴れて気持ちいいけど少し寒いね!(^^)!
お昼には暖かくなるようですよ~

しろさんも素敵な土曜日を過ごしてね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/10/02 06:47
おはようございます
今日は朝から爽やかな日、良い一日を過ごして行きたいです。
ミルクさんも素敵な土曜日をお過ごし下さいね。
お庭にお水と素敵のお届けです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.