Nicotto Town



°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/02
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 6
展望広場 5

ショップ、展望、4択:お菓子

アバター
2021/10/02 20:49
こんばんは、まあ、登山されるのかな?凄いですね~~

今日登山して明日に筋肉痛なら全然若いじゃないですか~~

明日はまったりして過ごしてくださいね(^ー^*)
アバター
2021/10/02 02:56
こんばんは、先ほどまでこちらも風が凄かったですよ^^

初秋と残夏のせめぎ合いかな?

早く秋になってほしいですね^^;こちらこそ

よろしくお願いします(^ー^*)

いつもありがとうございます~~
アバター
2021/10/02 01:54
こんばんは~
台風は上陸しないようだから被害も出ないと思っていましたが
関東では長い時間、暴風雨でしたね(-_-;)
気温がかなり低いですが眠れてるのでしょうか?
土曜日は一転30℃!体がついていけないですね(;´Д`)
半袖を又、出して涼んでくださいね
彩乃さんも良い週末をお過ごしください♫
おやすみなさい(=^・^=)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.