Nicotto Town



キラキラ15個頂きました

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/30
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ゲーム広場 15

タウン散歩中に何気なくキラキラの場所を探していたら

なんとまたまたキラキラ15個頂きました

キラキラさんおおきにアリガト(@^^)/~~~ヨキヨキ
 

アバター
2021/11/07 13:24
(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ此方こそ(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノヨロシクネッ!!

\(@✨◇✨@)/いえいぃぃぃぃぃぃ
アバター
2021/11/05 01:53
妻からの話題は事欠きませんw
アバター
2021/11/03 01:59
歩いていても
あちこちから金木犀の香りが漂ってきますよ
そのたびに僕は香りの元の金木犀を探しますw
アバター
2021/11/02 01:27
イベ達成おめでとうございます!
お疲れ様でした(^^)/

無差別殺人は大抵が身勝手な、そして稚拙な理由から起こす事件です
育ってきた環境が大きく関わっていると思います

今月も、今週もよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2021/11/01 20:58
前もって関係ない所にコメントすまんどすm(__)mなのじゃ

ッと前置きしてから(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

愛(?)の道標✨P皆の支援を願うのじゃ✧イェイ*。٩(✨ᗜ✨*)و✧*。

中々カッコカワ˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙イイ!!ネーミングセンスじゃエッ( ̄^ ̄)ヘン

「1645884島」へPの知らん人じゃが困ってる人に手を差し伸べたくなるのじゃ!

それが人情と言うものじゃッと思うのじゃ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

それらしいコーデにもしてみたがどうかな(o ̄ー ̄o) ムフフ

(  ・  _  ・  ;  )エッ?

自分に酔ってるって・・・(¯∇¯٥)

偶には良いものじゃ✧イェイ*。٩(✨ᗜ✨*)و✧*。

勿論行ける人だけで良いのじゃ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
アバター
2021/10/27 01:59
ありがとうございます
今日も和装です(^^♪
アバター
2021/10/26 02:13
妻とは気が合うので話していても楽しいんです(^^♪
今日もありがとうございました<(_ _)>
アバター
2021/10/25 02:09
朝食セットは当たり前ですよね
僕はちょっと時間をおいて朝食を摂るので除外しましたw

僕も4皿いただきました(^^)/
今週もよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2021/10/24 01:40
自然災害、事故、病気
明日の命の保証はどこにありません
この世に生を受けた者として日々を後悔のないよう生きたいです
(宗教じゃないですが)

僕も4皿ごちそうさまでした(^^)/
アバター
2021/10/23 04:06
ご心配いただきありがとうございます
確かに僕の頭で考えるには無理があるのかも(^-^;
気を付けますw
アバター
2021/10/23 04:02
北の方はかなり寒いみたいですね
風邪引かないよう気を付けてください

良い週末をお過ごしください(^^)/
アバター
2021/10/22 03:03
はい、なので調べてみました
結果、脳疲労らしいです(^-^;
ご心配おかけしました<(_ _)>
アバター
2021/10/21 02:05
今日はなぜだか疲れて眠くて
月を見る余裕がありませんでした( ノД`)シクシク…
アバター
2021/10/20 02:46
ありがとうございます(^^♪

必死でかぼちゃを植えていたらレベルが上がりましたw
アバター
2021/10/17 03:45
僕は女々しい奴なんですよ( ノД`)トホホ
実家では親がいないと何もできなかったし
今じゃ妻がいないと.....
逆に周りに誰かいると強気で居れるんですw
島流し?独居房にでも入らない限り独りになることはないですからね
いつも優しいコメありがとうございます<(_ _)>
アバター
2021/10/14 01:32
最近次々新しいアイテムが出てきて
どれも欲しいのだけど、そのどれかに厳選しようとすると
やたら時間ばかりかかって、結局買わず仕舞いw
悩むわーw
アバター
2021/10/13 04:00
餃子の王将は「ガッツリ稼ぎまっせ!」って感じですw
ま、僕の勝手なイメージですけど( ̄▽ ̄;)

キャンドル手に入ったんですね、よかったよかった(^^♪
アバター
2021/10/12 10:55
和さん「気分は餃子の王将」ってどんな感じなのかな~?ようわからん
アバター
2021/10/12 01:53
気分は「餃子の王将」ですw
アバター
2021/10/10 01:34
そうですよ
うっかりすると焼けますからね(^-^;
油断大敵火事オヤジです(イミフ
アバター
2021/10/06 01:09
エスカレーターで止まる人、歩く人は二分するらしいですが
歩く人の中には、無意識にってことがあるみたいですw
気づいたら歩いていた、みたいなね

余程急ぐときは僕も歩きますが
ま、その時は大抵階段ですね、エスカレーターだと人が邪魔ww
アバター
2021/10/05 02:05
植物園はやはり春が多いのでは?
僕は一度しか行ったことがなくてよくわかりませんが...
アバター
2021/10/04 01:36
植物園ですか
春と秋は入場者が多いんでしょうね
僕は秋になると高原へ出かけたくなりますw

今週もよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2021/10/02 01:00
呪縛は解かれましたね
さあ、マスクをして外へ~+゚。*(*´▢`*)*。゚+
アバター
2021/09/30 11:51
うんうんそれが男に生まれたあさましき?習性の運命なんだね~
世の中男と女しかいないんだから蟻地獄に行くか天使の花園に行くか二者択一。
金ちゃんは女性に尽くしてるから天使の花園のゲートの鍵が貰えるよ。
(´艸`*)(o^―^o)ニコ
アバター
2021/09/30 11:05
お恵たん 俺たち男どもは、うら若き女性のピチピチした肢体に目が暗みパクっと食べたが運の尽き
生き血を吸う都度都度に女の体は膨らんで昔の面影 既になく そこは正に蟻地獄 朽ちていくまで生き
血を絞られ人生の終焉を迎える男たちですよ。だから~~~それでも過ちを繰り返すおバカな男たち
なんと愚かな事かね~~~~ お恵たん~~~~~~



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.